今さら花粉症でしたなんて言えない・・・

画像1

みなさん、お久しぶりです。元気ですか?

僕はここのところ一週間くらい体調がよろしくないです。絶不調です。絶好調のときのパフォーマンスのだいたい10%くらいしか出せていないような気がします。

実は3月の頭(今もわりと)は結構追い込まれていて、生活リズムが狂っていたせいか、ちょうど1週間くらい前から風邪?もしくはコロナウイルス?みたいな感じだったんですよ。

あまりにもつらかったので会社も一日だけお休みしちゃったりもしました。(本当はもう少し休みたかったけど社会がそれを許さなかった)

で、世間が今コロナウイルスで騒がれているじゃないですか。だから僕ももしかして、、、なんて思って熱を測ってみたところ36.5℃でした。笑

平熱なのにめっちゃつらい。。。

完全にあれ?と思ったのは今日の朝でした。会社に向かって歩いていたら涙が出てきて、目が開けてられないという症状が現れました。

で、これもしかして花粉症では?と思い、風邪と花粉症の症状の違いを調べたところ、ドンピシャで花粉症の症状と一致していました。

今まで僕は特に花粉に苦しめられることはなかったんですが、まさかこれほどつらいとは。実際になってみて分かりましたが、世の中の人はよく普通に会社に行って仕事できてるよなーと思いました。

とりあえず症状抑えないと10%のパフォーマンスしか発揮できないので、症状を抑える方法について優先度高めで勉強していこうと思います。


最後に

こんなことしたら症状抑えられるよーなどあれば是非シェアして欲しいです!何卒よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?