これからに向けての思い。

いきなり昨日書けなかったのですが、前回の続きということで、本日もよろしくお願いします。

そもそも僕がnoteを始めようと思ったのは将来的に指導者になりたいという思いがあるからです。が、今はライセンスもないのでできない。けど逆に今の立場だからより身近に感じてもらって、どんなに小さい質問でも答えれる状況を作りたいと思っています。

目標は字で伝えるのは簡単。一人一人のプレーヤーもしくは親御さんに寄り添い、経験を活かした練習法や考えを動画で届けることです。

今回は短いですがこの辺で!

次回から本格的に自分の考えなどを述べていきます。

人と同じことをやっても埋もれてしまう。抜きん出るには新しいことを!

フォロー、いいねをお願いします。

必ず自分の経験を還元します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?