見出し画像

渡辺直弼氏が「河村たかしは統一教会系市長だ!」と叫ぶも即刻日本アニマルライツ連盟公式アカウントに論破される

 私に「統一教会系ライター」のレッテルを貼る渡辺直弼氏。
 彼によると「世界日報に登場したら全員、統一教会系だ!」と言う無茶苦茶な理屈だそうです。(笑)

 TRAは過去に『世界日報』に登場したことを理由に国民民主党の玉木雄一郎先生まで統一教会系扱いをしました。それだけで「頭、大丈夫か?」と言う話ですが(笑)、『世界日報』には反自民の政治家である河村たかし市長も登場しています。
 このことについて日本アニマルライツ連盟のアカウントが直接渡辺直弼氏本人に問い合わせました!その結果が次の通りです。

 もうここまでのやり取りで渡辺直弼氏が完全に論破されているのは誰の目にも明らかですが(笑)、このように無茶苦茶な理屈で非自民の政治家を「統一教会系」扱いするのが、TRAで風俗擁護派でAV擁護派で生命軽視派(プロチョイス)の渡辺直弼氏であると言うことは、皆様も覚えておいてください。
 ちなみに、渡辺直弼氏は子宮頸がんワクチン推進派でもあります。

 ここまで問題のある主張を兼ねている例も珍しいですね。

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます。 拙い記事ではありますが、宜しければサポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートは「日本SRGM連盟」「日本アニマルライツ連盟」の運営や「生命尊重の社会実現」のための活動費とさせていただきます。