見出し画像

日本SRGM連盟の仲間(元ミスジャパンファイナリスト)と靖国神社を参拝しました

 日本SRGM連盟の会員でアセクシャル仲間の鈴木志帆さんと靖国神社を参拝しました!

 鈴木さんと言えば、ミスジャパンファイナリストです。

 Twitterを見ていると色々と気が合ったりしたのですが、いざ直接会うとこういう雰囲気の方。

LINE_ALBUM_靖国神社_211115_12

 この写真で少し雰囲気、伝わったかな?まったり~!って感じの方です。

 身体からアルファ波が出ていて、一緒にいる私もまったりモードになるような。それでいて、話の内容は面白い、そういう感じの方です。

LINE_ALBUM_靖国神社_211115_27

(まったりモードになり樹木と会話しだす私)
※樹木に触れてはいません※

 鈴木さんとはサーズ2型抗原投与でも同じ考えですし、無論、アセクシャル同士通じ合うこともあるので、楽しい感じでした。また、日本SRGM連盟の今後についても話させていただきました。

LINE_ALBUM_靖国神社_211115_10

LINE_ALBUM_靖国神社_211115_5

 今は日本SRGM連盟としての対面行事は自粛していますが、個人的にお会いしても良いと言うアセクシャル等のSRGM(LGBTs)当事者の方がいたら、是非、お会いましょう!

 鈴木さん、今回はありがとうございました~。

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます。 拙い記事ではありますが、宜しければサポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートは「日本SRGM連盟」「日本アニマルライツ連盟」の運営や「生命尊重の社会実現」のための活動費とさせていただきます。