見出し画像

大阪春節祭に参加しました!多文化共生こそ日本建国の理念

 公式サイトにも書いたとおり、今日は在日中国人や在日ベトナム人のコミュニティが主催している大阪春節祭に参加しました。

 春節会場で法輪功がチラシを配っていて驚きました。(笑)
 中国語と英語のチラシを受け取りましたが・・・読めん!
 臓器狩りの非道性を訴えるものと思いきや、気功の修行の案内でした。
 ちなみに、ベトナムでは法輪功は弾圧されておらず、ヨガ教室のように法輪功を学ぶ人も多いようです。
 一方、我が国のネット上を見ると春節早々ヘイトスピーチをしている連中がいます。

 公式サイトにも書いたとおり、春節は我が国の旧正月でもあって紀元節(建国記念の日)とも同じ起源なのですが、ネトウヨは本当に歴史に無知なのか、それとも、ネトウヨこそ我が国の伝統の復興を妨害する左翼勢力の一員なのか。
 多文化共生をしてこそ、日本の伝統文化が生かされると、私は考えています。

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます。 拙い記事ではありますが、宜しければサポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートは「日本SRGM連盟」「日本アニマルライツ連盟」の運営や「生命尊重の社会実現」のための活動費とさせていただきます。