見出し画像

快適過ぎた仁川空港!しかし、それが仇となった、、、、笑


どうも!ともきちです!

ブログを見てくれてオークンチュラ〜🙏


10日間のネパール生活を終え、ついにカナダを目指してフライト✈️


一度日本に戻るとお金かかっちゃうので、ネパールからダイレクトでカナダへ🇨🇦🇨🇦🇨🇦


コロナの影響で中国経由が怖かったから韓国経由で!


予約した後に韓国もコロナでヤバくなり、

ハラハラしてたけど何とかフライト✈️✈️

画像1


機内食に感動🥺🥺🥺

ずっとダルバートでお腹ピーピーだったけど

感動のあまり完食😋😋😋


そのあとまた腹痛に襲われました笑


耐えながらも仁川空港に到着!!


画像3


AM 5時45分


とりあえず、搭乗口近くのベンチでゴロリ💤



朝起きて空港散策へ!

画像3



めっちゃ綺麗!!


しかもトランジットルームってところあって


乗り継ぎの人様に寝れるところや、ソファーやシャワーが無料!!!


いやーーーーぁ、寝る前に探せばよかったー😂


一人一個のベットも無料😳😳

画像4

しかも、無料トランジットツアーというものがあって、希望者は、5時間コース〜1時間コースを選んで行けるらしい😳

無料送迎バス🚌


いや!鬼のホスピタリティー



今回はコロナの影響で入国できなかったから

ツアーはまた次回🥺🥺🥺


画像5


冷麺とプルコギセットを注文


ミスって2つ頼んじゃったけど


旨すぎてペロリ😋



お!まだ15時


搭乗時間は18時10分


トランジットルームでちょっと寝れるやん😚


横になり睡眠💤💤


パッ!と起きた時、、、


事件は起きた




飛行機乗り遅れました😇


目覚めた時は19時、、、、、、



終わったーーーーー😇😇😇😇😇😇



急いで問い合わせたら、一日一本の便なので明日の便をお求めくださいと言われた😇


しかし、以前関西空港で同じことをやっている僕は、冷静だった


その時は+5000円払って新しいチケットをゲットできた!


そう思っていた、、、



しかし、4,9000円!!!!


いや高い!!!😭😭😭😭😭😭


残高61,000円のカードを切り


残り1,3000円....



いや!どうやってカナダで暮らすんだよ笑笑



ツンダ、、、笑



しかも俺の預け荷物はカナダへフライト✈️


とりあえず、その夜は就寝


そしてさらに悲劇が、、、、




またうんちが漏れました💩​



最悪すぎる、、、、



替えのパンツはもうカナダにフライトしてる笑





とりあえず、よく洗い


濡れたパンツを履き自然乾燥


何とか新しい便には搭乗でき、無事にフライト✈️


待ったろ!バンクーバー🇨🇦🇨🇦🇨🇦




ともきちのカナダワーホリ修行は、過酷なものになりそうです、、、😇😇😇😇



それでは今回はこの辺で

Bye タンデバード👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?