見出し画像

悲劇は突然に

どうも!ともきちです!

ブログを見てくれてオークンチュラ〜🙏


3回目のネパールで他にも東南アジアを旅してきて、一度もお腹を壊したことはなかった👍


え!?俺の腹 強くね?笑



そして日本を出国して思い出す!


玄関に薬一式忘れた、、、、😂


これから一年、、、薬なしかー笑


まぁ、風邪薬くらい現地で買えばいっか👍


そして悲劇は突然に、、、、


ネパール3日目 お腹に異変が、、、、


ん???? 痛い、、、



激しい下痢


5分に一度トイレに🚽🚽🚽


やばい、、、、



そして


5日目の夜、、、、、


画像1


夢の中にダルバートが、、、、、


うううううーーー😖😖😖😖😖




うなされながら

パッと起きた瞬間




うんち漏らしました💩


21年間 オネショはあったけど、、、


うんこ漏らしたのは初めて、、、笑😂


でもほぼ水!

オナラと一緒に放出されただけ


固形じゃないからセーフ



そう言い聞かせながら


夜中の3時


一人ブルーになりながらパンツを洗った、、、笑



後輩に事情を説明し薬をもらい💊ちょっとは回復


病はいつやってくるか分からないから

薬は常備しといた方がいいね👍


勉強勉強💩

画像2


それでは今回はこの辺で


Bye タンデバード🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?