見出し画像

クラウドファンディングのお返し

【クラウドファンディングのお返し】

先日、世界中いや
地球中を飛び回っている
スーパーマンこと、Benさんが
当院へ整体を受けに来てくださりました✨

クラウドファンディングで
ご支援をしてくださったので
そのお返しの整体をお届けしました✨

そして、そして、、、
早速、2作目の本も直筆
サイン入りで購入しました!!!

旅で子育てをするという
全く新しい概念を生み出し
人生を楽しみまくっている
Ben Takashi Wadaさんに
いいエネルギー感じさせて
いただきました!!!

お忙しいところ、お越しいただき
ありがとうございました!!!

すこやか元氣院
沖田 一整

#福岡整体
#旅
#Ben
#オーストラリア
#クラウドファンディング
#大橋整体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?