見出し画像

水曜どうでしょう 2023新作ライブビューイング

今日は水曜どうでしょうの2023年新作ライブビューイングで仙台市長町のMOVIXへ

昼の13時から16時半までの長丁場でしたが、最初から最終話まで爆笑でした🤣嬉野さんとミスターどうでしょうの鈴井貴之さんが還暦となり、大泉洋さんも今年50歳に。年齢は重ねましたが、どうでしょう軍団の掛け合いは健在。笑いのツボがあちこちに。前回の山小屋やヨーロッパ、その前はアフリカ大陸旅行でしたが、個人的には近年の水曜どうでしょうでは今日の新作が1番面白いシリーズでした
平均年齢が50代から60代のどうでしょう軍団の4人。若かりし大泉洋さんが「僕は一生どうでしょうします」の名言のように、これからもずっとどうでしょうを制作して欲しいと実感したライブビューイングでした


#大泉洋 #鈴井貴之 #藤村忠寿 #嬉野雅道 #水曜どうでしょう #ロビンソン #西表島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?