時間を何に使うか自由


過労と贅肉を撲滅する
ライフハック道場の
ともきです。

実は、私、数年前と比較すると
残業時間めっちゃ減ったんです。

どれくらいって
200時間くらい
休日も深夜まで働いてました

だけど、

残業時間は減ったけど、
家に帰る時間は変わりません。

だって、
やりたいこといっぱいあるもん。

図書館で本を借りる
投稿文考える
楽読レッスン
セッション
副業セミナー

やりたいことが溢れてます。

今日も、6時には会社を出て
家までは、自転車で30分の距離なのに
家に着くのは9時すぎ

好き勝手に生きてます。

ちなみに、明日は泊まりの出張

夜も、明後日の早朝も
家族のことを気にせず勉強出きる

もともと残業も出張も多い職場で
よかったと思ってまーす。

残業時間が減って
自由な時間ができたら
皆さんは何をしたいですか?

みなさんのやりたいことを
コメントで教えてください

私はもちろん勉強ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?