見出し画像

パンがなければ、お菓子を食べればいいじゃない、の現代

「パンがなければ、お菓子を食べればいい」

マリーアントワネット


この言葉は昔、
富の象徴として使われていましたが、
現在は、お金がないと思っている人にこそ
当てはまる言葉となっています。


貧困が引き金となり、
多くの人々が健康のリスクを背負う
菓子パンの罠に
陥っています。

この危機的な選択が、
未来の健康を奪うかもしれません。

コンビニやスーパーの手軽さに魅かれ、
経済的な制約から菓子パンを選ぶ人が増えています。

しかし、この選択は、貧困の深刻な影響の一部に過ぎません。健康のリスクを背負うことになる可能性が高いのです。


こんにちは、
兼業サラリーマンのともきです。

私たちの生活は
経済的な制約と便益のジレンマに
挟まれています。

その中で、
【食事の質やその内容について】
どれだけ考えていますか?

食事は私たちのエネルギー源であり、
健康の基盤です。


お菓子や菓子パンは、
多くの添加物が含まれています。

これらの添加物の中には、健康に悪影響を及ぼすものも。食品の添加物についての知識は、私たちの健康を守るための第一歩です。


経済的な制約から、
価格の安さや便利さを求めるあまり、
健康を犠牲にしていることも。

しかし、健康的な食生活は、日常のエネルギー源としても大切です。良質な食事を摂ることで、体の中から健康を築くことができます。

食事の選択は、単なる経済的な問題だけでなく、将来の健康や生活の質にも影響を与える大切なものです。健康で長生きするために、あなたはどのような選択をしますか?日々の食事選びが、あなたの未来を左右するかもしれません。


過去の私は月の残業時間は300時間・・
過労死ラインは絶対に死なないラインだと思っていました
でも、それだと家族の時間、趣味の時間は取れません。
今では、残業時間をゴリゴリに削って
副業2つを回している兼業サラリーマン

残業時間をゴリゴリ削った方法
その結果
健康的に10キロ痩せて
何を食べても太れらない体になりました。
そんな
⭐️残業の減らし方
⭐️生産性向上
⭐️健康的な痩せ方
を毎日投稿しております。

↓もっと、気になる人は以下のリンクをクリック↓

サヨナラ贅肉と過労!健康的な体と充実した生活で輝こう✨✨

時間のゆとりを増やしたい方

⇒タイムハック道場https://timehack.jp/

健康的な体を作りたい方

⇒ライフハック道場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?