毎日ローラー

毎日の普通が普通じゃなくなり・・・

コロナウイルスが猛威をふるって、仕事にも大きな影響をきたしている。

自転車で外を1人で走る事自体は、三密は避けられるけど、1人で走るから大丈夫と沢山の人が同じ気持ちでライドしたら意味ないと思ったり、こんな時に限って落車とかあり得るので、自分は室内でのトレーニングを選択!
もしかしたら、僕が外走りたくなってこっそり走ってる姿を見た人は見なかったフリしてください(笑)

とにかく自分ができる事を精一杯やって、コロナウイルスがあっても対応しながら普通の生活が送れる日まで少しでも努力してみようと思う。

ここから先は

118字 / 2画像

これ以降は一度購入していただけたら見続けられます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?