見出し画像

これからnote 始めます。

これから始めるにあたり自己紹介します。

私は整骨院を開業致しておりましたが、コロナの影響を受け売り上げが下がりやむなく休業をする事にしました。

整骨院をやりながらネット物販を並行して行っていたのでネット物販に移行する事を決断しました。

まずは自己投資をすることにしてコンサルを受けることにしました、しかし初めからうまくいかず80万の詐欺にあって落ち込みどうしようと考えいた時YouTubeでAmazon転売の動画を見て素早く回収したいと思い始める事にしました。

これが自分のスタイルと合っていたのか楽しく進めることができそここで自己投資をして知識を得て事業にしたいと考え有名ユーチューバーのコンサルに入りました。

〇〇社長のコンサルに6ヶ月35万のコンサルに入りましたが全くダメで上手くいきません。次にまた有名ユーチューバーのコンサル〇〇〇〇万せどらーのコンサルに入りましたが、これも全くダメでどうしようか悩んでいました。その時にあるコンサルを紹介してもらいました!これが僕の運命を変える事になりました。

今では無料Amazon転売コンサル、SNSマーケティング、HP /PL作成受注、などのノウハウを得ることができました。

これまでやってきた事は全て無駄ではなかたと思いますが、続けることの大事さを学びました。

私が一番得意とする治療を再開することこれが今の目標なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?