見出し画像

無料Amazon転売情報提供始めました!(ともき@EC大学)

副業するならAmazon転売なんてよく聞きますよね、本当に副業でやっていけるのか現役せどらーがお伝えします。

ちなみになんですが私は10ヶ月で月商1300万達成した現役せどらーでコンサルも運営していて、今まで500名ほどの生徒さんの講師をしてきました。生徒さんの中には講義を受けてわずか3ヶ月で毎月600万〜700万の売り上げをあげてある実績者もいらっしゃいます。もちろん転売です!

厳しい🥲これが答えです🤷🏻‍♂️

4年前に始めた方は転売ヤーは少なく成功した方が多かったのですが今では副業として認知されて参入される方が多くなってます。

 再現性が高いために 副業 としてはじめやすく0から1を作るのには最適な副業といえます。 そのため飽和状態になって利益商品が見つかりづらいと言うことにもなっています。

では、あなたが副業を今から始める、または転売を始めたばっかりと言うのであれば何を始めればいいか迷いますよね。

メーカー仕入れやクラウドファンディングやOEMなどをやった方が良いだろう、なんて思う事はあると思いますがこれにも注意点は あります。そこを理解した上でやるのであれば大丈夫ですが難しい部分もあるのでリスクを考えぜひ始めてもらったほうがいいかなと思います。

そんな迷える方たちを救いたいなと思い今無料で物販の質問を受け付けています。

他のコンサルに入る前にぜひこのグループに入って質問してみてください。 有料のコンサルに入る必要性はなくなるはずです。

ともき@EC大学公式LINE                 https://lin.ee/l5R4FFZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?