見出し画像

友樹の自己紹介

こんにちは友樹です!

今まで、「長めの自己紹介がしたい!」と↓

この連載を描いていました。

しかし、自己紹介という自己紹介が抜けてたんですよ!

痛恨のミス。だから、“フツーの自己紹介”がしたくて描きます。

基本情報

noteでの名前:友樹(ともき)

noteで読んでいただいてる名前:友樹さん、友樹くん など あだ名考えてくださっても構いません。

性別:体は一応女ですが、性別にとらわれない考え方のため気にしません。

誕生日:10月28日(個人特定を防ぐためnoteを初めて見た日にしています。現実では違う日ですが、「何歳になって」という毎年書く予定の記事も10月28日誕生日としています。)

好きな食べ物:とうもろこしと伊達巻

趣味:適当に思いついた数の素因数分解、俳句、川柳、短歌を作る、

こんなもんでしょうか?

ここからはQ&A形式

Q1、学生っぽいけど、NS(Note Students)には入らないの?(以下リンクがそうです)

A1、えと、あの、私、同年代の人が苦手なんです・・・
嫌いじゃありませんが、小学校のときから5歳以上ちがわない人が苦手・・・
今中2ですが先輩とも後輩とも全く話せません(特に初対面)。壁を突き破って一度仲良くなれば平気なんですが。
今、50〜60歳くらい年上の友達がけっこういて、そっちは仲良いです。

ですがNSメンバーは全力で応援します!

Q2、いじめられる原因になった性格は変わってないのに、今はいじめられてない?

A2、ちょちょちょ、性格は原因っていったら失礼だから!

私の場合、周りを嫌がらせることは一切していません。
せいぜいいうなら、声が高かった?いやそれ性格じゃない。
まあ周りが変わり者だらけで呑気でっていうのがあるかな。

2022/05/10、いくつか削除して、いくつか追加しました。
2022/10/13も追記(Q&Aの1と2)しました!

まだあればちょいちょい書くのでまた見てください。

コメントでの指摘も待ってます。

「次はこんなの書いてみたら?」なんて言うのもありです。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて