見出し画像

〈予告〉トライやるウィーク日記書きます!

こんにちは、友樹です。

私の学校では11/7〜11/11まで5日間トライやるウィーク(職場体験プログラム)があります。

この記事の画像はこちらで作成:https://charat.me/jakigan/create/

私はなぜか保育園に「the現代っ子」という感じの二人と一緒に行くことになり、いま(11/6)とても不安ですが、楽しめる気もします。

本当はこの5日間のあいだ毎日、終了後に書きたかったのですが、以下の理由により一週間遅れで書きます。

・当日というか実施期間中に書くといろいろ問題があるらしい
・みんなの記憶が新しいうちに書くと、もし見られた時に誰かすぐわかってしまう
・今回のトライやるメンバーは3人とも個人情報に関する守秘義務があり、どこまで書いていいかをじっくり考えながら書きたい。

ということで、

みなさんには、私より一週間遅れて私たちの「奇妙なトライやるウィーク」を楽しんでほしいと思います。

私の学校のほかの生徒たちはいつもすごくマナーが悪いので、いけるかどうかもわかりません。

でも、ここまで来たらもう中止はないと思います。

それでは、11/14から順次公開をはじめるので、楽しみにしていてください。