アベノマスク

さっき、隣人と話してて思ったが…。

真の国賊犯罪者であり、世界の恥さらしで、ムッソリーニのように夫人共々吊るしたくなるポチアベの無能無策、税金無駄遣いのマスクが、“不幸の手紙”のように、やっと郵便受けに…というわけではなく、面白がろうと思ってるけど、いったいいつになったら届くのか。税金はすぐに迅速に届いたけど。

即、受取り拒否にするつもりだけど多分叶わないだろうから、お世話になってる介護施設やヘルパーさんに譲ろうと思って聞いたけど、皆さん、“そんなん、いらね”というので、親父の仏壇にでも飾っとくつもり。

それとも記念品としてヤフオクかメリカリ、ジモティーにタダで出品するか。

役所で回収箱でも設ければいいのに。

国賊が政権を獲って約7年間で、全く何の成果も挙げず、名前を歴史に残すことしか考えずに、死人まで出して、日本は上の官僚から末端の大衆まで、手が付けられないほど腐りまくったと思うが、コイツの唯一の成果は、イタ過ぎて頭が足りなさ過ぎると思われるウヨ・レイシスト連中に、日本人と日本という国を強く意識させた事だけだろうか。拉致被害者も、全国の災害も、放射能も忘れさせて。

日本でのコロナ騒動も始まりはポチアベの売国的行為だったわけだし……と、とりあえず様々な怒りの矛先をお手軽にポチアベに向けとこう。マジだし、罪はないから。もうルサンチマンを超えたね。

他は後手後手でも、何よりも早く給付金措置を行えば、大衆の支持率なんて一気に上がるのにもったいない。ここまで来たら後は必死に自己保身しかないだろうね。

個人的にはコロナ騒動を機に日本の終わりか、真の変革・革命を見たかったけど、ここ田舎じゃ全くそんな空気も感じないよ。寂しい。

脳出血により右片麻痺の二級身体障害者となりました。なんでも書きます。よろしくお願いします。