見出し画像

共に”愛”を感じる

大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

今日も私と共に”愛”を感じてみましょう。

テーマは「愛を与える」です。

愛は与える事で育まれていきます。

愛は与え、与えたままにしておくのです。

しかし、このように考える方がいます。

愛と言われても、何を与えれば良いのか?

素晴らしい疑問です。

私たちはこのような疑問を抱く皆さんを愛おしく思います。

皆さんは既に愛を与えているはずです。

ただそれに気が付いていないだけなのです。

考えていきましょう。

朝、誰かに挨拶をしましたか?

これはご自身の愛のエネルギーを相手に届け、安心感を与えているのです。

あなたが発する言葉には、あなたのエネルギーが入っています。

それはどんな時もです。

挨拶には、そのエネルギーにあなたの愛が含まれているのです。

愛を込めた挨拶をお届けしてくださいね。

誰かのために動きましたか?

例えば、誰かのためにドアを押さえたり、開けたりしましたか?

この動きにはあなたの愛が含まれています。

「皆がそうしているから・・・。」そう思う必要はありません。

皆がそうしていても、しない人もいます。

あなたの行動で、自然に愛は与えられています。

今日は愛を与える一日にしてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?