見出し画像

自由意志によって変わる

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

皆さんは私たちをどのように感じているのでしょう?

良きパートナーとして?
絶対的な存在として?

受け取り方は様々ですが、私たちは皆さんが求めた事しかサポートをする事ができません。

皆さんの自由意思によって私たちのサポート方法は変わります。

何を求めるかによって私たちからのメッセージも変わるのです。

では、皆さんは何を求めるでしょう?

混沌世界を創造する事を望むでしょうか?
黎明世界を創造する事を望むでしょうか?

皆さんのハートに問いかけています。

もっと自由な意思を私たちに求め、語り掛けてください。

そうすれば、あなたのいる世界は光あふれるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?