見出し画像

愛を与えることだけを意識する

大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

愛は、与える事だけを意識してみましょう。

愛は育むものなのです。

皆さんの意識次第で愛は強くなったり、弱くなったりします。

与え続ければ、愛は育まれて大きな愛となっていきます。

しかし「与えたら帰ってくるもの」という意識、

つまり”見返り”という意識を持ち続けると愛は育まれません。

それはなぜでしょうか?

全ては”自己愛”に関係しています。

「愛を与える」という意識はご自身を信用しているからできるのです。

愛を与えっぱなしでも大丈夫という確固たる自信があるのです。

その理由は様々ですが、親子愛、家族愛、夫婦愛、友愛などたくさんの理由が用意されています。

この逆に当たる”見返り”という意識を持つとどうなるかはもうお分かりだと思います。

「愛は与える事だけに意識」をして欲しいのです。

皆さんから声が聞こえます。

どうしても”見返り”を求めなければ愛を与えられないという方がいるようですね。

そういう方はご自身を見つめてください。

まず自己愛に満たされる体験をして欲しいのです。

何も心配せず、自分自身のありのままを受け入れてください。

あなたが今思っている事は、あなたがしたいと思っている事ですか?

私たちはあなたの側にいて、メッセージをたくさん送っています。

見渡してください。

そして、自己愛に気づいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?