見出し画像

魂が「成長したい!」って叫んでいる声は、あなたに届いている?

自分は何のために生まれてきたんだろう
これから何をして生きていけばいいんだろう
人生に何の意味があるのかわからない

このように考えていたら、自分の魂の声を聴いてほしい。

まず、やってみることは、、、、

周りの人の声をシャットアウトしましょう。
自分の頭で考えた言葉をシャットアウトしましょう。

そして、こう尋ねてみてください。

もしも、すべてが十分に満足できるくらい何でも手に入ったとしたら、十分にお金があるとしたら、何をしたい?

いつ、どこで、誰と、何を、どうやってするのか。
ふと思いついたものをメモしてみましょう。

あなたはきっとそれを求めて、これから先、そのことを叶えるために生きていきます。


よろしければ、サポートをお願いします。 いただいたサポートは活動のほか、日本の貧困の子供たちへの寄付をする予定です。