見出し画像

グラメ15周年

明日、私はシャバにでます。
急遽、よし兄からグラメの司会を頼まれて司会することに。
ひゃー!!
縄文時代ぶりの表舞台。最後にあがったステージは分娩台よぉー!

旦那もおやすみで娘を任せられるので小綺麗にして堺東へGOGO 

ちょっと待て。小綺麗な服あったか?
娘が産まれて育児に向かない服はほとんど処分したからな。
マキシ丈のスカートとか赤ちゃんが触ると危ない感じのジッパーがついてる服とかは処分したのだ。
ミニスカートは残してる。
そう。ミニスカートは全然育児しやすいです。
抱っこする時も巻き込まないしね。
よし。ミニスカートでいいか。
たいていの事はミニスカ履いてたら上手くいくって言うし。(誰も言ってない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?