見出し画像

UFOの罠

なんってこった・・・
来年の手帳は節約!も兼ねて、そして使いやすそうだった3coinsの手帳にしようと思って買ったのに。
ほぼ日の2023のマザーが可愛いすぎる。
そうだ。すっかり忘れてた。ほぼ日マザー。
昔は毎年買ってたけど3年くらい前から欲しい柄がすぐに売り切れてしまって手に入れるのが難しくなって、挙げ句の果てに去年は再販のタイミングでアラーム鳴らしてスタンばってたのにそっこうsoldoutしてしまって
こんちくしょう、もう買わん!!ってなってたのだ。
それが2023の手帳がスターマンなわけ。絶妙なとこをついてくるよね。
何よりも裏面が可愛い。
どうしよ。これは欲しいなぁ。
私はほぼ日の中身は毎回、持て余してしまうからカバーだけでいいけど実際にカバーだけ買ってもなかなかジャストサイズの中身が売ってない。
よくできてるわ。ほぼ日め。

ちなみにもし買っても3coinsで買った手帳もダブル使いしていきます。
物心ついた頃から文房具好きな私は手帳はいくつあってもいいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?