見出し画像

2024年2月の運勢 八白土星

1月は楽しく過ごすことはできたでしょうか。「とても楽しい一ヶ月でした」という人、よかったですね!きっと、周りの人から多くのことを学ぶことができたのでしょう。「いまいち楽しめませんでした💧」という人、2024年は運勢が落ちる一年、すでにその動きが始まっているのかもしれませんね。どんな時も楽しめる自分を作っていきましょう!

2月は変化がありそうです。八白土星は変化に強い星、心配はいらないと思いますが、急な変更や予想外の事態となる可能性が高いですから柔軟に対応できるよう心づもりをしておきましょう。できることは早め早めに手を打っておけば、急な事態にも対応する余裕ができます。かなり忙しい一ヶ月になると思われますから、体調管理もしっかりしておきましょう。逆に、すべてがストップしたような感覚になる人も出てくるかも・・・。その場合、何か人生を変えるような大きな変化の前兆かもしれません。大きな変化ほど、静かに、見えないような小さな事から起きてきます。「なんだかストップしたな」と感じたら、今の自分の環境をよく確認してください。新しいことに向かわなければならないような状況にあるのかもしれないし、終わるべき事が終わったのかもしれません。もし目上の人から声をかけられたら、それが人生の変化のきっかけになる可能性があります。躊躇なくその話に乗りましょう。

どちらのタイプであったとしても、2024年の八白土星は新しい道に踏み出していく一年、今月は自分から意識して情報収集をしてみたいのです。例えば、同業他社のお店を訪ねてみるとか、業界の集まりに顔を出してみるとか、社内でも他部署の人と意見交換してみるとか。個人であれば、自分が興味のある分野のことを調べてみるとか、勉強してみるとか。それぞれの人のやり方があると思いますが、意識して行動することによって自分で物事を前に進める力を養うことになります。また、そこから多くを学ぶことができれば実力を蓄えることにもなります。2024年という新しい一年が始まった今月、いかにスタートダッシュを決められるか、八白土星の皆さん頑張ってくださいね!

2月は、コロッケ、もやしの肉巻き、フライドポテトが吉になります。デザートは、ミルフィーユやスイートポテトパイがおすすめ。色はアイボリー。時計や宝飾品で高級感を出せると大吉です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?