見出し画像

2023年12月の運勢 六白金星

11月、しっかり走ることはできたでしょうか。「思いもしない願いが叶ってびっくりしました!」という人、よかったですね!しっかり自分の道を歩けた証拠ですね。「周りの人と気持ちが通じ合いませんでした💧」という人、もしかして自己主張していましたか?自己主張しない六白金星なんてあり得ないですから、仕方ないですね😅 でも大丈夫!今月挽回しましょう!

12月はかなり忙しくなる月です。いろいろな声がかかって毎日大忙し、喉が枯れそうになるくらい人と話す機会がありそうです。今年の六白金星は「楽しむこと」が大吉になる一年、その締めくくりの年末に多くの人から声がかかるのはとてもありがたいこと。少々無理をしても出掛けていきたいですね。今月はどんな人も新しいことに挑戦したい月、人と話すことで新しいアイディアが湧いてきたり、新たな視点を見つけたり、新しい人間関係ができたりするかもしれません。それは全部吉の働きと捉えて、大いに拡大させましょう。

人によっては、無駄足に終わるようなことがあるかもしれません。仕事の声がかかって勇んで行ってみたら期待外れだったとか、単なる社交辞令だったとか。もしそんなことがあっても不満に思わないように。中には本当にこちらを信用して声を掛けてくれた人もいるはず。そうでなかったとしても、爽やかな印象を残せるかどうかが勝負なのです。どんなときにもいい印象を与えることができれば、いつか「あの時のあの人は感じが良かったな」と思い出してもらえるかもしれません。そういったことの積み重ねがいい噂になり、信用になっていきます。がっかりしても暗い表情をしないように気を付けましょう。

先月は思いもしないような願いが叶うかもしれない一ヶ月でしたが、実は今月も引き続き思いもしないような願いが叶うかもしれない月なのです。先月、なんだか上手くいかなかったな、という人は、今月こそチャンスです✨ が!そのチャンスを掴むには条件があります。それは、「正しい」こと。自分の行動が正しくなければ、当然願いを叶えることはできません。例えば、自分が原因でトラブルを起こしてしまった時、正直に自分の過ちを認めて謝罪できるかどうか、非常に魅力的だけど少々倫理にもとるような話をきっぱり断れるかどうか、なかなか上手くいかなくても自分の道をあきらめてしまうことがないかどうか、などなど。正直に、純粋に生きることができたら、天が望んでもいないような願いを叶えてくれるというのです。欲にまみれた大人にはなかなか難しいかもしれませんが、このチャンスを手にできるよう、あらゆることをプラスに受け止めて頑張りましょう!

12月は、魚のカルパッチョにレモンを絞って、湯豆腐をポン酢で、うどんすきが吉になります。今月鍋をするなら締めは麺にしましょう。デザートは生クリームたっぷりのケーキにレモンティがおすすめ。色はブルーとグリーンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?