見出し画像

2024年6月の運勢 九紫火星

5月は明るく過ごせたでしょうか。「笑顔でチャンスをつかみました!」という人、よかったですね!きっと良い印象を残せたのでしょう。「キャンセルされてしまいました💧」という人、いいんです、それは気に乗ってます。今月も運勢は強いですから、強気でいきましょう!

6月は、一年で最も運勢の強い一ヶ月です。九星の中でも最も強い運気、今月活躍しなくていつ活躍する!という月ですから、不安を持たずにやりたいことにどんどん挑戦しましょう。前向きな気持ちで進んでいけば、あらゆることが自分の思い通りに進んでいくはずです。あれをやってみたい、これをやってみたい、これはやらなくては、などなど、自分からどんどん掴み取りにいきましょう。

自分から取りに行かなくても、自分の思った通りのことが向こうからやってくることもあると思います。どんなに忙しくても、その話は逃さないように。これまで努力を続けてきた人ほど舞い込むチャンスも多くなります。ここで初めて成果が出せる、という人もいらっしゃるかもしれません。そうなったら、努力が実った喜びを噛みしめて下さいね!

そんな凄い運勢の6月ですが、人によっては「そうかなぁ・・・」と感じる人もいらっしゃるかも。「信じるか信じないかはあなた次第です」なんてTVがありますが、今月の九紫火星にはその言葉を贈ります。「信じるか信じないかはあなた次第」。「そんなうまい話はないよ」なんて思ってしまったら、その思いの通りになります。そんなの、もったいないですよね。思い込みは大事なのです。「今月は運勢が強い!」と思い込んで行動して下さい。きっと活躍することができると思いますよ!

注意点は一つ。周りの人への感謝を忘れないこと。成果を出すのを当たり前のように思ってしまうと、せっかくの運気を活かせなくなってしまいます。成果を出すには自分の努力がなければ出せませんが、周りの人の協力や支えがあったからこそ出せるものでもあります。それを心に刻んで、周りの人とともに成果を喜び合ってくださいね!

6月は、カレーライス、モダン焼き、香草のフォーが吉になります。デザートは抹茶スイーツがおすすめ。色はブラウンとグリーンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?