見出し画像

2023年7月の運勢 五黄土星

6月は忙しかったのではないでしょうか。「自分の実力を大幅に超えることがやってきました」という人、いいですね!きっと大きく成長できたと思います。「なかなか上手くいきませんでした」という人、いいんです、失敗の中にこそ宝があります。今月も挑戦しましょう!

7月も忙しい日々が続く予測。五黄土星の人は、自分が集中すると周りのことが目に入らなくなります。周りがどんな状況であれ、自分がやり遂げようとしたことは全力で打ち込み、必ずやり遂げるのです。その姿勢は、仕事の成果としては非常に大きな結果を出す要因となりますが、しかし、人間関係という面では少々禍根を残すことになりかねません。今月の五黄土星は、自分がやり遂げたいことにひたすら集中することになるでしょう。しかし、場面場面で周りの人への気遣いを忘れたくないのです。五黄土星は迫力のある星。自分では気を使っているつもりでも、周りは威圧的に感じているかもしれません。だからこそ、破顔一笑、ニコッと笑うことが重要です。たとえ言い方がぶっきらぼうだったとしても、ニコッと笑うことで随分印象が変わります。元々五黄土星は愛情深い星、その愛情を内側に潜めず、もっと表に出しましょう。

今月の五黄土星の運勢を上げる秘訣は「楽しむこと」です。特に、食事会や飲み会など、多くの人と飲食をともにして語らうことは大吉となります。美味しいものを食べながら人の話に耳を傾けると、多くの貴重な話が聞けるでしょう。少々めんどくさいな、と思っても、笑顔で話を聞いてください。また、みんなが楽しく過ごせるよう気遣うことも忘れずに。普段なんとなく照れくさくて言いそびれていることがあれば、この機会に伝えてみてください。お礼や褒め言葉を伝えれば、きっと相手の笑顔を見ることができると思います。その時は、照れ笑いでもいいかもしれませんね♪

7月は、鶏の唐揚げ、オムライス、餃子とキムチが吉になります。みんなで飲茶というのもいいですね。デザートはプリンとスイカ。両方一緒に食べられるプリンアラモードが一押しです。色はピンク、オレンジ、ゴールド、シルバー。時計を効果的に使ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?