見出し画像

2024年7月の運勢 二黒土星

運勢の強かった6月、二黒の皆さん、どんな一ヶ月だったでしょうか。「しっかり成果を出せました!」という人、よかったですね!きっと、人生前向きに歩んでこられたのでしょう。「全然自分の思い通りになりませんでした💧」という人、大丈夫、それは運勢が悪いわけではありません。きっと、自分の想像を遙かに超える展開になっていくのだと思いますよ😊

7月は喜びを分かち合いたい一ヶ月です。先月成果を出せた人は、その喜びを周りの人と分かち合いましょう。どんな成果も一人では出せませんから、陰になり日向になり支援してくれた人が必ずいるはず。その人たちに心から感謝をし、お祝いの会を催せるといいですね。「同じ釜の飯を食う」なんて言葉がありますが、飲食をともにし、腹を割って話すことで今後の夢や目標が見えてくると思います。次は自分が支援する側にまわれるよう、高めあいたいですね。「先月、成果は出なかったなぁ」という人は、今月実りがあるかもしれませんよ♪そうなったら、周りの人と喜びを分かち合ってください。「成果かぁ・・・」という人、がっかりすることはありません。喜びを分かち合うのは「他人の成果を自分のことにように喜ぶ」という手もあります。どちらかと言えば、こちらの方が人に喜ばれるのではないでしょうか。人の成果を妬んだりせず、心から「良かったね」と言えることは素晴らしいと思います。その純粋な心が、何より運勢を高める力になるでしょう。

人によっては、どうにも気分が落ち込んでやる気になれない、となってしまうかも・・・。今月は不満が高まりやすい月でもあるのです。些細な不満が膨れ上がって大爆発!なんてことにならないよう、早めに自分で自分の機嫌を取るようにしましょう。好きなことに時間を費やしたり、好きなものを食べたり、大笑いしたり。カチンとくることがあったなら、ユーモアにくるんでチクッと言ってみるなど、上手く相手に伝えましょう。倍になって返ってくるような相手には言わない方がいいかもしれませんが💦溜め込んで爆発させてしまうより、出した方がいいと思います。不満を紙に書いて、それを丸めて捨てるとスッキリするそうですから、それもおすすめ♪早めにスッキリさせて、喜び溢れる一ヶ月にしましょう!

7月は、納豆オムレツ、卵の味噌漬け、鶏のチーズ焼きが吉になります。デザートはプリンかチーズケーキがおすすめ。色はイエロー、ピンク、オレンジです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?