見出し画像

2024年7月の運勢 九紫火星

一年で最も運勢の強かった6月、チャンスをつかめたでしょうか。「自分が思うとおりに事が運びました!」という人、よかったですね!きっと、これまで努力を続けてこられたのでしょう。「そうでもなかったです💧」という人、大丈夫、九紫火星はここから数年間、高運期が続くのです。次のチャンスをつかみましょう。ちなみに、6月28日にアメリカで大統領選討論会が行われ、NYタイムズがバイデン大統領に撤退を促す事態となりました。トランプ氏は九紫火星の人、自分の思った通りの現実を作り出したのですね。恐るべし九紫火星!

7月は、周りへの配慮が大切になる一ヶ月です。先月自分の思い通りの展開になった九紫火星の人は、支えてくれた周りの人に感謝をしましょう。周りの人の支援を忘れて自分だけの力だと思ってしまうと、反発や嫉妬を生み、運勢の強さを発揮できなくなってしまいます。態度が傲慢になれば最悪。次々問題が出てくるでしょう。

しかし、それすら噛み砕いてしまうほど、九紫火星の運勢は強いのです。問題が発生したら、都度、処理していきましょう。感情的にならず、声を荒げたりせず、冷静に対応すれば必ず解決できます。ただ、問題解決は相手を打ち負かすことではありません。自分に非があるからこそ問題が起きているのです。どんな問題も、自分が公明正大さを心掛け、積極的に改善の行動を取ることで解決していきます。決して相手のせいにせず、自分を正すことを心掛けてください。ここでしっかり改善することが、今後の発展に繋がっていきます。

九紫火星は九星で最も頭の良い星。頭が良いからこそ、何事も一人で進めたがります。人と一緒に行動すると、飲み込みの悪い人にイライラするのかもしれませんね。しかし、その九紫火星の運勢を強めるコツは「人について行くこと」なのです。今月は特に、周りの人とペースを合わせないといけない一ヶ月、人について行く練習には最適だと思います。非常に運勢が強い今、独断専行に走りがちになりますが、ここでしっかり自分を制御するコツをつかみましょう。優しく周りに配慮でき、人の後ろを歩けるようになった九紫火星に敵はいません。来月はさらに運勢が上がりますから、チャンスをしっかりつかめるよう自分を高めましょう!

7月は、納豆サラダ、柚子味噌、ブルーチーズが吉になります。デザートはレモンヨーグルトがおすすめ。疲れたらビネガードリンクでエネルギーチャージして。色はブルーとイエローです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?