見出し画像

2024年1月の運勢 八白土星

12月は相当忙しい毎日だったのではないでしょうか。「周りの人が手を貸してくれました」という人、素晴らしいですね!きっと普段から面倒見の良い人なのでしょう。「やる気がおきないままに一ヶ月が終わってしまいました💧」もしかしたらそんな人もいらっしゃるかも・・・。かなりお疲れだったのでしょう。今月挽回しましょう!

1月も引き続き忙しくなる予測。しかし、先月とちょっと違うのは、忙しい中に「楽しいこと」も含まれること。クリスマスとお正月があった12月、かなり散財した人が多いと思いますが、1月も支出が多くなりそうです。というか、使ってください😅 1月は楽しめば楽しむほど運勢が上がります。それも自分だけが楽しむよりも周りの人と一緒に楽しむことが大吉になるのです。新年会など、自分から企画してみてはどうでしょうか。気のおけない仲間から仕事上のお付き合いまで、様々な人と飲食を共にしましょう。

八白土星の人は自分が経験したことや学んだことを人に教えることが得意ですが、1月は意識して人の話を聞いてみてください。多くの人の話を聞く中で、いろいろ気付くことがあると思います。自分が経験できなかったことを実際に体験された人の話を聞けば学ぶことがたくさんあるでしょうし、同じ出来事でも人によって違った見方があることを学べるかもしれません。また、自分が思い込んでいただけだったとか、勘違いをしていたとか、修正できることがあるかも。せっかくの機会、できるだけ多くのことを吸収させていただきましょう。多くのことを蓄積できたら、人間として大きく成長できると思います。2024年は一回りも二回りも大きく成長しなければならない一年、その助けになるでしょう。

楽しく過ごしたい月ですが、仕事もかなりハードになると思われます。目上の人からはかなり無理筋の話が持ち込まれるかも。しかし、怒らないように。周りの人に協力してもらえば、時間がかかっても何とかなるはずです。この経験が後々活かせるときがくるでしょう。仕事も楽しめるといいですね!

1月は、鶏の唐揚げ、キムチ豚、生姜焼きが吉になります。デザートはジンジャークッキーがおすすめ。色はピンク、オレンジ、ゴールド、シルバーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?