見出し画像

2024年4月の運勢 二黒土星

3月はどんな一ヶ月だったでしょうか。「トラブルはあったけど、無事乗り切りました!」という人、良かったですね!きっと、二黒土星らしい実力溢れる人なのでしょう。「なんだか落ち込んでしまいました・・・」という人、大丈夫、二黒土星は一年の運勢は非常に強いのです。4月は強い光が差してきますから、切り替えていきましょう!

4月は一年で最も運勢の強い一ヶ月です。そもそも今年の二黒土星は一年を通して非常に運勢が強く、その中でさらに運勢の強い月を迎えるわけです。何事も積極的に挑戦しない手はないですよね。先月は予想外のトラブルに悩まされた人が多いかもしれませんが、今月は心配ご無用。どんなことも必ず自分にとってプラスになりますから大いに活躍してください。仲間と一緒に何かを始めるとか、人と人を繋ぐ役割をするとか、遠くまで足を伸ばす、といったことが大吉になります。仕事であれプライベートであれ、何かしらそういったことができるといいですね。

「そうはいっても、上手くいくかどうかなんてわからないし・・・」と二の足を踏む人もいらっしゃるかもしれません。確かに、未来を正確に予測することは誰にもできませんが、今月、不安を持たずに挑戦したことは非常に成果を出す確率が高いことは明言できます。それも、二黒土星だけ。どうですか?「なら、やってみようかな」と思いませんか?はい、その気持ちのまま、いろんなことに挑戦してみてください。必ず人生が大きく拡大していくことになるでしょう😊

二黒土星はコツコツ努力を積み重ねて人生を拡大させていくタイプ、いきなり何段飛びもするような大発展は想像がつかないかもしれません。しかし、今月はそんな「大発展」をする可能性が高いのです。その「コツ」がありますから、しっかり押さえてくださいね。まず、自分がリーダーシップを取ろうとしないこと。周りの人の意向をよく確かめて、ともに歩むようにしてください。次に、丁寧さを心がけること。仕事上も対人関係も、すべて丁寧さが重要です。そして、積極的に受け入れること。何か誘われたら躊躇せずOKしてください。もちろん、明らかに怪しいことはNGですが。今年の二黒土星には一年を通して発展の風が吹いていますが、今月は台風並みの大風が吹きます。上手く活用して大きく発展してくださいね!

4月は、モダン焼き、中華丼、野菜カレーが吉になります。デザートは抹茶ケーキにブラックコーヒーがおすすめ。色はブラウンとグリーンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?