見出し画像

2023年7月の運勢 二黒土星

6月は笑顔でいられましたか?「本当に楽しい一ヶ月になりました♪」という人、明るい笑顔で明るく過ごせたのですね!よかったですね♪「なんだか良いことありませんでした💧」という人もいらっしゃるかも。大丈夫、それはそれで「気」に乗っています。必ず復活してきますから、今月もしっかり笑顔を作りましょう。

7月は一年で最も運勢の強い月です。基本、今月の判断に狂いはなく、自分の思った通りに物事を進めて問題ないでしょう。何事も積極的に行動してください。二黒の皆さん、いつもは不安になったり迷ったりすることが多いと思いますが、今月は迷わず判断できると思います。この一ヶ月を存分に活用してください。しかし、こういった運勢の強い時「そうは言っても私には無理💦」なぁんて思う人もいらっしゃるかもしれません。が、それはものすごーくもったいないですよ。今月は「現実が思った通りになりやすい月」なのです。ということは、自分が「無理」と思っていると、その通り現実が「無理」になってしまいます。先月は面白くなくても笑顔を作りたい月でしたが、今月はどんなに無理そうでも「大丈夫、できる!」と思いたいのです。その強い気持ちが、しっかり現実を作っていくでしょう。

今月は、多くの人とともに活動することがさらに運勢を上げます。人が多くなれば、意見の相違や仲違いなど問題が出ることもありますが、そこを上手く調整してください。二黒の皆さんは人を引っ張っていくタイプではありませんが、優しく丁寧に人の話を聞くことは得意なはず。丁寧に話を聞いて真意を説明すれば、きっとみんなをまとめることができるでしょう。

また、今月は何かが戻ってくる予測。何が戻ってくるのかは人によって違いますが、自分が最も戻ってきて欲しい物が戻ってくる可能性が高いのです。例えば、昔ケンカしてしまった友人と仲直りできるとか、失っていた仕事への情熱を取り戻せるとか、失くしたものが見つかるとか。戻ってくる兆しを感じたら、その感覚を大切にしてください。せっかく戻ってきたものを再び失くすことがないよう、しっかり掴み取ってくださいね。

7月は、冷やし中華、エビの生春巻き、山椒たっぷりの鰻丼が吉になります。デザートは、柑橘類のゼリーに緑茶がおすすめ。色はブルーとグリーン。華やかな装いを心掛けて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?