見出し画像

最近何してるのー?

よくもらうご質問のお答えに、若干の飯テロ幸せのお裾分けを添えて。
ときどき更新するので、気になった時に読んでもらえたら嬉しいです。

全般的に関連リンクはこちら🌱
トップ画像は東寺の桜です、きれい〜

ー2022年4月現在ー

お仕事

コーチングを専門にしつつ、これまでのお仕事もコーチングや会計を活かして続けさせていただいています。

1、パーソナルコーチ(月15時間)
⚫︎2020年8月に始め、現在国際資格の申請中🌱
⚫︎お値段はお任せで、受けていただいたあと決めてもらってます。例えば、学生さんが3000円/時間くらいくれる感じです。
⚫︎「転職迷っててどうしよう」「ずっとやりたいと思ってる勉強が、なんかうまく進まなくて…」「パートナーとの関係で悩みがあるんだけど、どう伝えたらいいかな」とかとか
⚫︎どんな内容でも、自分の中で悩んでることやじっくり向き合いたいことがある時に、声かけてください!
⚫︎「考えたいことあるからコーチングしてー」「OK、いつにするー?」って感じです。

すぐ時間決めたい方はこちら:https://app.aitemasu.me/ev/5e0kbfg0spfj
清水寺・六花亭|わらび餅
お花見しながら食べるの最高

2、会計コンサルアクリア|経営企画(月80時間)
⚫︎2019年9月から
⚫︎メンバーがアクリアをよりよくしていくサポート、快適に働ける組織作り、内外に向けたブランディングなどを担当しています
⚫︎アクリアは、会計税務のプロフェッショナル集団であるだけでなく、組織全体の未来もメンバー全員で模索する超能動的なチームです。こんなチームが会計税務業界にあることが嬉しくて、より良いチームに成長し、より大きな価値をクライアントに提供していくサポートがしたくてアクリアに所属しています。

関連リンク:https://linktr.ee/accrea
レバノン料理レストラン 汽[ki:]|ランチプレート
すべてが混ざり合う美味しさ…空間もお店の皆さんも最高に素敵

3、コーチングスクール運営co-ne|運営スタッフ(月40時間)
⚫︎2020年12月から
⚫︎受講生のみなさんに伴走するコミュマネ、コーチングの活かし方をお伝えするイベントへの登壇などを担当しています
⚫︎co-ne(コーン)は、愛と尊重の文化をまるごと体現しているチームです。自分のあり方を磨きたい、そしてこんなチームや個人のあり方を社会に伝えていきたいと思ってco-neに所属しています。

関連リンク:https://linktr.ee/camjapan
レバノン料理レストラン 汽[ki:]|焼きバナナ
あつあつ甘み、焼きバナナ史上最高

4、とあるメガベンチャー|経理サポート(月初7営業日)
⚫︎2021年5月から
⚫︎月次決算のサポートメンバーとして、より速く正確な処理のためエクセルをカタカタしています
⚫︎チームのみなさんがお優しいです。もう少し業務量を増やして貢献できればと思っています。

葱や平吉|牛すきランチ
川を眺めながら、お肉と葱と玉ねぎの甘み

5、とあるベンチャー|社内コーチ(月10時間)
⚫︎2022年4月から
⚫︎社内コーチとして、代表をはじめメンバーのみなさんのお話を聞きながら伴走しています

ZEN CAFE|くず餅
食べるのもったいない美しさ、しかし自然な甘みが最高ですぐ消えた

プライベート

一人旅生活
2022年1月から、家なしの一人旅生活をしています。
1-2月は九州、3月は大阪、4月は京都に行ってます。
毎月4週目あたりは関東に戻ってます。
自由を謳歌したいなーと思って、結構思うまま衝動的に過ごしてます。

Bar Rocking chair|ネパール山椒のジントニック
気分に合わせて作っていただけるお酒、心地よい会話、幸せ…

音楽酒場
コロナで停止してた音楽酒場を、様子見つつ再開してます。
やっぱり音楽好きだなぁと思う日々です。
次回6/5狙いで準備してるので、参加できる方はSNSチェックお願いします。

関連リンク:https://linktr.ee/musicbar
イソスタンド|ハラミと麻辣なんとか
薬味の麻辣×柑橘感大好き

逃げBar 1日店長
逃げBarという真っ白なコンセプトBar/Cafeで、ときどき1日店長やってます。4月は28日におります。
ゆるゆるしてるので、よかったら覗きに来てください。

HP:https://www.nigebar.com/
栖園|琥珀流し
寒天に桜シロップ、美しい…

BTSさんオタク
ユンギさん推しです。今日も推しが尊いです。

京都・鴨川沿いの夜桜

今年やりたいこと100
友達との会話がきっかけで、「今年やりたいことリスト100」を作ってみてます。これを満たすこと考えながら生活してたりします。

こんな感じで、相変わらずお仕事はハードにしつつ、全体的にはゆるゆる楽しく生きております🌱
みんなと直接お話しできる機会も楽しみにしてます。
機会があればまたお会いしましょう!みんなお元気でー!

サポートとても励みになってます、ありがとうございます! ともか