見出し画像

🌠フラリ浅草🏮秋葉原💡上野〜🐼

今日は午前中で仕事終わり⇒インフルの注射💉だったので

ほんっと久々に!!
浅草行ってキタ━(゚∀゚)━!!

何年振り!?
コロナ始まってからずぅうっと我慢してたんだよ!?!?

はぁ〜〜………
私のパワスポなんよ、マジで

天国ーーー!!!
さらざんまいでレオが買ってたパンケーキはこのお店のやつ🥞✨
美味しいよーー(*´ч`*)

仲見世通りで噂の浅草モケケをそっこー発見!!
小さいのしかないらしく、1件目で買っちゃったんだけど、他のお店にもおるおる笑
値段はだいたい650〜670でそんな変わんないね
で、買ったお店じゃない所でこんな物を発見してしまった!!!!!!

でっかーーーー!!!!!!
なんこれ!?
売り物!?!?!?

お店の方に聞いたら、メーカーさんからの促販物だそーで、写真撮らせて頂きました(*´∀`*)

そんでお参りして〜

おみくじ引いたら凶だった笑
から結んで来た!!

今うちに居る猫、保護猫でね
譲渡の申し込みした後、浅草寺でお願いしたんだ〜(>_<人)
うちの子になってくれますように!!って
叶ったからさ笑
めっちゃ信頼してんのよ、ここの神様?仏様??←だいぶ無礼だけども笑

んで、仲見世通りを逆行して、お団子屋さんにいつもは寄るんだけど……

閉まってたわー泣
行った時間が遅かったのかな…
閉店しちゃった訳じゃない…よね?💦

そして私の大好きな!!!
人形焼屋さんに行ったんだけど、やっぱ来る時間が遅くて焼きたては終わってたーー‪( ;ᯅ; )‬
お土産用が半額!!だから2袋買った〜〜!それで500円だよ!?
やっすい!!!

んで、向かいのお土産屋さんで幼女が
モケケだー!って言うもんだからさ笑
覗いてみたら

なんかちっこいのが居る!!

初めて見たからそいつも購入笑
いや、種類多すぎてめっちゃ悩んだ笑

そんで駅に戻るんだけど、途中にさ
葵丸進あるのね

1回は入ってみたい…

でもね

天丼2200円だよ!?
たっかい!!!泣

※私は外食しない派です笑

ボーナス出たら食ってやる…
イマニミテロ………

そんで、ちょっと欲しい物あったのでドンキに寄り道〜〜

灰色のリュック欲しくてね笑

普段なら選ばない色だけどさ、推しが呼ばれてるし笑
灰色デマネズミ…🐭

写真はナシです笑

あー!日付変わるから一旦ここまで!!
続きも良かったら読んでねーー
( ・∇・)ノシ

続き!⬇⬇⬇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?