見出し画像

コロナ日記④ホテル療養2日目~

くんばんはー!
朝の健康状態入力時間早っ( ˊᵕˋ ;)
と思ってましたが今朝は6:00台には目が覚めてました!
朝食を食べて、内線がかかって来て退所に向けての説明を受けましたw
早wwwと思うかもだけど、今日日付が変わってから3日間何ともなければ!4日目(日曜日)に帰れるのよw
で、しつこいよーですが私はめっちゃ軽症なので、実は発症してから1回しか解熱剤を飲んでないのよ。だからめっちゃお薬余ってるw
まあ熱が出たり、頭痛が起きたりは今後もしないと思うからシャバに出るまで体力作りしなきゃなぁって思ってて、とりあえず午前中にラジオ体操をやってみたんですよ!w
テレビでYouTube観れるからさぁ!w
でも初めて検索した『ラジオ体操』なんてwww

やっぱNHKが出るんだなぁw
もっと楽しそーなのないかな~って見てたら…

これしかないっしょwwwwwwwww

いや楽しかったやってみてwww
しかもね?これの前につばきファクトリーのMVを字幕ありで見てたから

ガチャピンが変な事ゆってるのがおかしくてw
つべの自動生成の字幕のめちゃくちゃっぷり好きwww

で、ラジオ体操が出来たんだからもうちょっと運動出来るべ!と思って…

これのトレーニングのとこ映しながら真似してやってみたのよ(12分間のやつねw)
…もーさ

ちょっとS気味な緑川光にギュンギュンしながら息をするのを忘れてるVBでいちいち笑っちゃってめっちゃ楽しかった!!!www

運動は大変だったけどねw
実は知り合いがこれ始めてからめっっちゃ痩せたのよ!
だからこのソフトの事は知ってたんだけど、実際身体を動かしてみたのは初めてで…

今身体痛いwww

下半身もちゃんと、痛いw
でもねー?
トントン!がイマイチ掴めなくなっちゃったりもしたけどホントに楽しかったwww
だから午後もやっちゃったw
昨日シャワー浴びなかったから、今日は程よく運動してから遅くなる前にシャワー浴びちゃおーって思ってたの
(あんま遅くにシャワー浴びたりドライヤー使うのうるさそーじゃん?💦)

で、久々にユニットバス使ったんすけど…私このカーテンにトラウマあってw

ホント初めてホテルに泊まった時に、このカーテンをバスタブの内っかわに入れるのを知らなくて、床をビシャビシャにした事あるんですよ私www
しかも1番に入ったのが私だったから同じ部屋の人にめっちゃ迷惑かけちゃってw
だから今日もそぉっ…と、シャワー浴びましたwww
いや大丈夫なのは分かってるのよ?もう!
けどシャンプー流した後とかさ、カーテンから目を離した隙にちょっとでも隙間があるとその度にヤバヤバ!💦ってなっちゃってw
ちょいちょいメガネかけて、床が濡れてないかチェックしながらシャワー浴びましたwww
てか備え付けのボディソープも、シャンプーリンスも良い匂いで助かった~
私匂いに敏感なほーなんで、合わない匂いじゃなくて良かったよw

で、療養経験者で"ホテルのドライヤーは乾かない"って書いてる人居たけど、別にヘーキっしょ~?って自宅から持って来なかったんすよ
したらホントに乾かないwww

今までビジホでドライヤーで不便な思いした事なかった気がするんだけど、髪がある程度長い人は拭くとすぐ髪が乾くタオルか、自分のドライヤーは持って来た方が良さげだわw

あとさwww
運動したから今脇?腕の付け根めっちゃ痛いwwwwww
明日は肩のストレッチと準備体操からやろうw

肩のストレッチは今日もやったんだけどめっちゃ気持ち良かった!!
お疲れ気味の方是非やってみてー!!

時間短いのにしっかりほぐれるよ!

これから退所まで、体力作り頑張るわ!!
シャワーも気持ち良かったし実はもー寝そうwww
けど今日は水曜日だからコーヒー啜りながらちょっと夜更かし頑張るんだー( ´ ꒳ ` )♪

じゃあまたねー!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?