見出し画像

今日はめっちゃハッピー&ラッキーデイ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

つーわけでゴキゲン過ぎてヘッダーはサクラソウにしました!!
ときメモGS3で出てきたやつ!

なんかドキドキワクワクが治まらなくてヘッダーはお花にしたいなぁ~って色々見てたんだけどいまいちピンと来るのがなくて…
したらなんとなく『サクラソウかわいーからちょっと見てみよう…』ってなって、この写真にしました(*ˊ˘ˋ*)

ときメモGS3やってなきゃ知りもしなかった花だけどねw
ちなみに花言葉は『憧れ』『初恋』『純潔』『少年時代の希望』『自然の美しさを失わない』
いっぱいあるなw
そうそう花言葉って複数あるのがフツーなんだよね
誰が考えたんだろー…

つうか今日マジヤバくて!!!

おなじみtanuさんの占いの通りの1日になっちゃったんだよ!!!

これ見た時はさ、んな簡単に叶うわけないじゃああんwって思ってたの!

けど今日ホントにポンポン叶っちゃったの色々と!!!
だから今でも胸のドキドキが治まらないんだよwwwwwwwww
もーいつ治まるのこれぇw
困るじゃぁああん(*´罒`*)

じゃあ具体的に何があったか書いて行きまぅす!!🐭

①エレベーターがボタン押してないのに来た!!

これ説明すんの難しいかもw
てか私の説明で伝わるかが分かんないw

私は2階で用を済ませて、1階に降りる為にエレベーターんとこに行ったのね
したら⬇ボタン押してないのに扉が開いて、2階に用がある後輩が乗ってたの!(てか私と同じ用事を済ませに来たんだよ)
で、その用一瞬で終わるやつだから後輩は開扉の延長押してて、一緒に乗せてもらって1階に降りれたよ~って話!www
…分かるかなwww

②仕事終わって後輩と2人で事務所に行ったらちょうどお菓子が2個残ってて良かったね!!

仕事終わりに事務所に寄って、日誌を書いてから帰るってうちの課の決まりなんだけどだいたいの人は寄らないで帰ってくのね?w
勤務中にみんな各フロアから1階に降りて済ませる用があるからその時に日誌も書いて棚に戻しちゃうわけw
私もだいたいそーしてるんだけど、じゃあ誰が電気消してエアコン消して戸締りすんの?ってなるじゃんwww

だから更衣室出る前に他の人に『私事務所寄りまーーす』って声かけてエレベーターんとこ行ったら扉開いてて!
(これもラッキーよ!!)
事務所に寄らなきゃな後輩が乗ってて(その子はPHS持つフロア担当だから事務所に返しに行くの)一緒に行こー!って事務所行ったらさぁ!!
テーブルにプチのオレオみたいなやつあって!w
でも目視できたのが1個で…><
どーしよう…って思いながら袋シュってやったら2個入ってた!!!www
だから後輩に

2個あるよ!!
やったぁあ!!!!!

って言って1個ずつ食べましたwww

だって1個しかなかったらさぁ!

やっぱ後輩にあげなきゃじゃん!!!

センパイとしてね?
2個あって良かったぁ…(*´∀`*)

③100均で見かけたかわいーやつ、思いとどまって良かった!

⬇これ名前が分かんないんだけど

最近紙に何か書いてまとめとくのが好きで(ノートとかルーズリーフは何かハンパになっちゃうから最近キライw てか職場で使わなくなった紙いっぱいもらったからそれ使ってるの!)
でもただのクリップだと弱いし挟むやつ買わなきゃなーって思ってて
でもあれなんてゆーの?

ダブルクリップ!!だって!

一時は愛用してたけどハリガネ?の部分がジャマでw
だから最初の写真のやつ使いたくて、でも買ったのそーとー昔だからクリップが家にもう無いなぁ…ってちょっとDAISOで見てみたらめっちゃかわいー柄のやつ置いてあって!!!
もーホント買いそうになったんだけど、そもそも本体が家にあるか確認してなくてw
だから本体も買っちゃう…?って探したんだけど『いや待て。これで家にあったらダメじゃん…』って冷静になって必要な物だけ買って帰ったら

家に本体ありましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ

余計な買い物しないで済んだ!!
オメデトウ!!!!!

④最後はベビーカステラメーカー買えました!!!

もうね、ホントずっと頭から離れなかったベビカス…

お店で買うとなると交通費+ベビカス代…
じゃあやっぱ機械買った方が良いじゃん…
でもどーせ1回しか作らないんじゃないのぉ?w

とか色々考えてたけどとりあえず近所で探してみんべ!って今日やっとホムセンに行けて、それっぽい売り場に行ってみたけど無くて…
『無いかぁ…』って移動しよーとしたら…

あったぁああ!!!www

もーゴキゲン過ぎて絵描いちゃうもんwww

てかあるもんなんだね!!www
近場にはないかなぁってちょっと思ってたからむっちゃテンション上がったんだよおおおおおおお!!!wwwwww

もちろんちょっとためらったw

これ買って満足するパティーン…

ってなったけどやっぱ

ベビカス食べたい!!
作ってみたい!!
ぜったい楽しい!!!

が勝ったのでw
自転車のカゴにぐってハメて
(ガタガタしないようにねwけっこーぴったりハマってくれてwww)
なんかもードキドキしながら帰って来たのよ!!!

もーまだ全然治まりませんホントに!!www

ちなみにベビカスはまだしばらく作れませんw
次のお休みにやってみる!!

んーーーーーー!

こんなワクワクする日滅多にないよなぁ!?

ホント今日はいい日だったぁ…(◍︎´꒳` ◍︎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?