見出し画像

食欲と睡眠欲がいっぺんに来て困ってる…!!

なんかきゅーーーーーーに!
ベビーカステラが無性に食べたくて食べたくて…!!!

初めて食べたの結構前なんだけど地元のお祭りに行くからバイト先の子に(その子は私の後に入る子だったから差し入れにしよーと思ったの)『なんか買っとく?』って聞いたら『ベビーカステラ買っといて!』って言われて

私1回も買った事なくて、へぇ~って思いながら(男の子だったから、んなかわいいモン食うんかwって思ったのw)
お祭り行って、ベビーカステラ買って、あ、自分の分も買おっかなー…って思って買って食べてみたら

むっちゃ美味しくて…!!!!!!

次の日も行って買った気がするwww

でももーお祭りにもずっと行ってないし、そもそも最近お祭り自体やってないよねぇ
コロナのせーでね

だけどホント急に!!

あのふわっふわが食べたくて仕方がない…!!!><

スーパーとかコンビニでも鈴カステラは売ってるじゃん?
で、ちょっと覗いてみたんだけど、鈴カステラ引っ越した?
売ってないんだがー‪( ;ᯅ; )‬

だからお店を色々調べたけどやっぱ都内行った方が早そう
近くにないー…

でも

ベビーカステラメーカーが売ってるんだよ…!!

Amazonでチラッと見て、じゃあホームセンター行ってみよー!って意気込んでたんだけど…

仕事終わったら眠くて眠くてたまらんくてw

とりあえず今日はまっすぐ家に帰って、ご飯食べて一休みして、いつの間にか寝てました

もーー、ホント春ってこわいよぅ…

毎日眠い!!
お腹めっちゃ空く!
今日寒い!!

さすがにちょっとムカつくんだが!?w

なんか気候がここまで自分に色んな影響及ぼすの初めてな気がする!!!

なんでー…?
今年は特別な春なのぉ…??

でも今月は眠ければ寝る!
寝不足は寝るしかない!!
(♪TIKI BUN!!)

今もすごく眠い…
ホントさっきまで寝てたのにまだまだ全然眠い~~~…

てか最近初めて冷凍の焼きそば買ったの
上海風?オイスターソース入りのやつでさぁ…

すんごく美味しかったんだよねぇ…

しかも安かったし…
また買いに行きたいけどしまむらにも行きたいの

ちいかわグッズ、今日発売だったみたいね

なんか戦争って見かけたんだけどw
マジっすかwww
なんか残ってるかな~?
割と田舎だから大丈夫かなぁ?w

別にこれが欲しい!ってワケでもないから覗きに行くだけ行ってみよ(ง ˙˘˙ )ว

ベビーカステラメーカーも探しに行きたい…
だから今日はちゃんと寝なきゃだね

でもとりあえずこの後は『あせとせっけん』の最終回観なきゃ…!

前回の麻ちゃん思い出すだけでじわっと来ちゃう…( ;꒳; )
ハッピーエンドなのは分かるじゃん観なくてもw
でも麻ちゃん役の大原優乃ちゃん演技上手すぎなんよ…!!!

おそらく麻ちゃんが名取に自分の過去の話や気持ちをぶつける?ぶちまけるのかな…って思ってて

私絶対号泣じゃん…!!!

泣くのもパワー要るよねw
だからちょっとゆっくりお茶飲んで水分補給して!w

気持ちが整ったら観よ…!

あー、ドキドキするなぁ…

でもやっぱり今眠いんすわw

でもでも今日の内に観るって決めたの!!

観るんだー!

でもやっぱ眠いんだぁー…

どうしよっかなぁwww


🌟オマケ🌟

ベビーカステラの画像を探してて、おっ?と思ってタップしたらこれが出て違う違うwってなったやつwww
てかやっぱお店で使うやつは高いんだねー!(  ˙꒳​˙  )ジュウナナマンエン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?