見出し画像

夏じゃんwww【ただの日記だよー🔅🔆】

くんばんはー(^_^)/

…って暑いよ!!!!!!www

もー21:00過ぎてるのにまだ暑くない!?いやどーかしてるぜ気候…

今日は久々のお休みだったんすよ
いやコロナで10日くらい休んでたけどw
職場に復帰してからは休みなしでずっと仕事してたよ!良くやれたなぁ!?って自分でも思ってるよあんだけ休んでたのにさぁ!w
体力筋力絶対落ちたwww
仕事中脚が痛くて痛くて…
私初めて暇な時間にちょっと隠れて休憩しちゃったもんね!w
とりあえず脚トントンしまくった!!w
分かるかなぁ?

前脛骨筋!!

ここがめっちゃ張っちゃって…
前にマッサージ屋さんでここほぐして貰った時めっちゃ気持ち良かったなぁ~(◍´꒳`◍)
お家に帰って来てからも、クリームたっぷりつけてほぼ毎日マッサージしたわwww
あとねー!

サロンパス

を、足裏に貼った!!!www
最近全然貼ってなかったんだけど、中抜けで一旦家に帰ってきた時に足裏に2枚貼っといたのよ
で、夕方の勤務行ったらさ

脚全体が楽になってたの!!!

しゅごくない?サロンパス✨
ちょっとね、やっぱ身体が資本なんで労わって行かなきゃだわ今後もw
もー疲れが取れない取れないwww
そう!なんかめっちゃ寝ちゃうし!
今朝だって起きてご飯食べてお風呂入るぞ!!って決めてたのにふっつーーーにご飯食べた後に寝ちゃったもん居間でwww 🐮になっちゃうよ💦
で結局お昼過ぎにお風呂入ってさ

むちゃむちゃ気持ち良かった~(*´ ˘ `*)

私普段はシャワーしかしないのよ
だって本格的にお風呂入るってなったらヘーキで2時間とか入っちゃうもん
平日の夜にそんなゆっくりしてる時間ないじゃんwww
でも今日はねー、明日のコンサートにも備えなきゃだからゆっくりお風呂入った~

そんで上がった後暑くて!
タオル1枚で過ごしてたら地震来て!!
でもとっさに動けなかったのよ…

『地震だ!って私タオル1枚で居るけど、えっ?これ服着たほーが良いの…???(暑いじゃん)』

って2分くらい考えちゃったwww ヤバいwww
いや服着てなきゃ逃げらんないでしょwって正常な判断するのに2分かかるってどーなのよもう!www
でもホント暑いよ!!暑さのせーなの!!
これから夏本番になったらどーなっちゃうの~( ×﹏× )

そうそう去年ね?
私仕事中に気持ち悪くなっちゃって、たまたま前の日に職場の人に貰ってた塩分チャージタブレットに救われた事があったの!!⬇⬇⬇

軽い熱中症よね多分(屋内でもなるからねー…)なのでそれ以来自分でも用意して職場に持ってってる!
最近熱中症で大学生の男の子亡くなったってニュースあったよね…
これからもっともっと暑くなるから(嫌過ぎる!)充分に気を付けなきゃだね

ちゃんとご飯食べる!しっかり睡眠取る!水分塩分補給!ストレス溜めない!じゃなきゃ夏には勝てん!!!

負けないぞ~!!!٩( °̀ᗝ°́ )و
頑張ろう!

ほんじゃ、また明日ね~👋

てゆーかね!!!

今日私の大っっ好きなMayuさんの6月のタロットリーディングが更新されてたから動画観たんだけど

何かいまいちピンと来なくてw
私そんなに甘えられてないかなー…
いや分かるっちゃ分かるの
他人に借り作りたくないとか、大丈夫です!ってすぐ言っちゃうってあるあるなんだけどさ…
どーすればそーゆーとこ無くせるのかなぁ?
もっかい動画観きゃ…だよねぇこれはw
なんかすっごい人が助けてくれるらしいけど…ホントかなぁ?w
まあ無理はせず、女性性を意識して6月過ごしてみましょーか!

でも女性性ってのもいまいちピンと来てない…(   ˙-˙  )ドウシタライイノw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?