見出し画像

掬われるのは足?足元?どっち??…と🍊とちょっとだけVの話。

…てなわけで今は"足元を掬われる"で良いんだって

なんか前にテレビで
"足を掬われる(正)"と"足元を掬われる(誤)"の違いを図解して、説明してたの観た気がするけどなんの番組だったっんだろーー?思い出せん笑

てか私今年みかん食べたっけ??
いつも人のを剥く係だからなぁ…w

今日も1個剥いてあげたんだけど、めっちゃ美味しそうだったし、いい匂いだった!!(><)

私も食べたいけど、みかんガチャ外れるとマジテンション下がるから買わないようにしてるんだ…

果物って難しいよね笑

たまーーに、カットパイナップル買ってたけど最近はホント果物食べてない…
野菜ジュースかスムージーか、バナナくらいよ…

あーーー、みくん🍊食べたいなぁあああ…(´△`)

てかここ2日連続で座椅子で寝落ちしてる件… 

風邪ひくわ!!
気を付けなきゃー…

昨日さ、なんとなくTwitter見てたら汚嬢(あの木風公子よw)が配信中だったから観に行ってしまった……笑笑

はぁちゃま顔バレの時

女の子の顔についてあーだこーだ言うな!

って記事書いたのにさ、ごめんなさい…

私汚嬢の例のラップで爆笑しちゃったんだ………

ホントニゴメンナサイ………

でね?生配信途中から観たんだけど

ア●ル相撲の話しててさ

………………………(´˘ `;)

まあ黙って聞いてたわけですよ笑

でね?内容はともあれ、話上手いんだよなー汚嬢

ふっつーにウ●コの話してんのに、ふっつーーーに笑ってしまいましたわ…!
なんか悔しい笑

あとね、ちょっと気になってたおだのぶさんをTwitterでハケーンしたの!!

最初、名前略してあるんだと思って全然発見出来なかったから嬉しくて!!

でもさ、あの見た目………

女の子と男の子しか描けない作者の少女漫画に出て来る校長先生みたいで笑っちったwww

なんか想像もつかなかったビジュアル過ぎてwwwwww

配信は観てないからどんな声なのかは知らないんだけど、観るのはやめとこうかなぁ…笑

だって

なんか好きになっちゃいそうなんだもんwww

私は!
くんくい一筋なんで!!!笑笑

嫌われVの生配信もうすぐだーーー!
楽しみ!!!(*'∇'*)🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?