見出し画像

【Vtuber】ぶいすぽっ!所属・胡桃のあさん"一部契約違反"があった為2週間活動休止【(ノ∀`)アチャー】

久々にVtuberの話題に触れるなぁ
なんかここんとこVtuberに興味が湧かないっつーか、あんま騒がしくない?
自分から『何か面白い話ねーの?』って調べてなかったんだけど昨日来ましたねぇ

ぶいすぽっ!の胡桃のあちゃんがTwitterにdisco晒して運営が2週間の活動休止を発表

でも対応遅くね?って正直思った
事の発端6月1日で公式の声明が9日
他の箱だともっとこーゆーの早いイメージだけどまぁ他所は他所、うちはうちなんかな?

ちなみにぶいすぽっ!について私が知ってる事は八雲べにさんのブースティング諸々騒動と眉毛騒動くらいw
後はゲーム得意な人達の集まりってすごくざっくりした印象しかないのよごめんなさいw

でもVtuberの情報漏洩とかプラベ流出みたいなの散々あったじゃん今まで
暴露系YouTuberんとこに自ら行くとかもねw

自分でdisco晒すってどーしちゃったんだよw疲れてんの???いくら相手からの返信遅いからってブチ切れ過ぎですよwww

心ん中こーゆー状態だったんだろーなw

でもそこまで怒るって事は初めてじゃないって事なんかなぁ?
ツイ消し済のdisco画像はいちお見てるけど、どーゆー約束をしたかったのかまでは分かんないし…(配信を一緒にしたかったのか、プラベで遊びたかったのかとかね)
で、その画像を見る限りのあちゃんは5月27日に自分の空いてる日を送ってて、それから5日経ってから(6月1日)『返信したと思ってました;;』って返って来た上に全く予定が噛み合わず…

こりゃ怒って当然だなぁwww


てか名前は伏せてあるけど(てか元ツイは名前出てたんか?私は塗りつぶされた画像を見ました)やり取りしてた相手は恐らく後輩にあたる2人…

えっ?なんか舐められてる?w

いや難しいよねw
もちろん皆さん仕事もプライベートもある大人だと思うんで、つい忘れちゃった!って事もあるとは思うのよ
誰だってうっかり『忘れてた!!』って時あるもんね

でものあちゃんも普通だったらVの垢で晒し行為はやっちゃダメ…って自制が利くと思うんだよ。それか画像は貼らないでツイートだけとか…

やっぱちょっと疲れてるんだよのあ氏
これを機にちょっと休みな~?(´・ω・`)

これイブラヒムさんの時も思ったけど自分の配信もやってて、コラボとかも多いライバーさん達ってすっげぇ大変だと思うのよね
プラスそーゆー人達ってコミュ力も高めだと思うから、なぁなぁな対応されちゃうと『…んだよっ!』ってなっちゃう時もあるよねきっと

でも正直この話知って1番面白かったポイントはさ

やっぱ自分で晒しちゃったとこなのよwww

ねぇ?昨今暴露系に駆け込む人が増えてる中

んなもんに頼らんわ!!自分で晒したるっ!!!

ってとこに"漢気"感じちゃってさw
いや、やっちゃダメなのは分かってる分かってるw
けど流石FPSゲーガチでやってる女の子なだけあって気ぃ強えwwwみたいなのを感じたわw
だって他の人はもっとうまくやるのよwww
『誰』とははっきり言ってないけど明らか『あの人』の事言ってね?みたいな匂わせツイートして消したりねw
そーゆーチラッチラッみたいな事しないのよw
私ムカついたから晒しま~すなんよねのあ氏www

でも結果休止…

でもでものあ氏もちゃんと謝ってるのよ!

謝れて偉い!!!

…今回『休止』で済ませたのは寛大なのか?いやでもそこまでヤバい話でもないもんねw
社外秘!!!みたいな事を晒しちゃったわけでもないし、やっちゃダメって約束してたじゃぁぁ~ん(  ˘•ω•˘ )って事をちょっと破っちゃっただけだもんね
まぁホント、今後の人間関係がちょっと心配だけど休止空けたら元気に戻って来たら良いさ!

リフレッシュして戻って来たよーーー!!!ヾ(。º∀º)ノ

で良いんじゃないかな?w

てかもいっこ面白かったのはやっぱファンの人達の反応なんですわw

ぶいすぽっ!は仲良しグループだと思ってたのに…

みたいなねw
いや別にこれだけ見て『仲悪い』とか『ギスギス』とも思わんけどなぁ?
だってそもそも仲悪かったら一緒になんかしよーぜぇ~の連絡なんてしないでしょ
今回はたまたまっしょ?
普段から(後輩)返信遅い。自分だって返信してない時あった(のあ氏)みたいなツイートもあったけど、やっぱちょっとご機嫌ななめだったタイミングなのかなー?って私は思うよ?
そんなあからさまにメンバーの悪口言いまくってる裏垢が流出したとかじゃないんだから大丈夫大丈夫!www
(そーゆーどデカいのいくらでもあったでしょ?アイドル界隈でw)

のあ氏はゲームの実力があってテレビに呼ばれた事もあるんだし、会社もなんか統合!とかやってたしね

もちろん反省はしなきゃだけど、あんま深く考え込まないで元気に戻っておいで~!(`・ω・)b ガンバレッ

…ってね、全然Vtuberに関心ない人間に言われても嬉しくないかw
すいませんw

それじゃあ、ここまで読んでくれてありがとうございました!
バイバ~イ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?