見出し画像

だんご休みはキツいってぇ!(><。)

5月しょっぱなからめっちゃ疲れた!
先月の28日からのスケジュールがおかしいんだって…

28(木)休み、29(金)仕事、30(土)休み、5/1(日)仕事、2(月)休み⬅︎ここだけ希望休。さばぴのV裏終わんの遅くなっても良いようにねw
私はこれをだんご休みと言っています!www
休・仕・休・仕・休―

5連のだんごや!!!

もーね!全然やる気出ないよ!?
なんで2連休とかにしてくれないんだ!?したらその後は連勤でも全っ然構わないのにぃ!!!><

ツラい!!!!!!!!www

一日おきに休み挟まっても休まんないんだって!!死にそうよ!?w

でもなぜか今日仕事頑張っちゃったの…自分でも訳わかんないけど………

ふと思うわけよ
頑張ったって頑張んなくたってお給料は変わんないわけじゃん?
なのにどーして頑張っちゃうのかな~って
まぁもちろんダラダラしてたら周りからの評価上がんないし『あの人サボってる!』とかすぐ上司にチクられちゃう環境なんだけどねw
(てかこの頃上司と過ごす時間減ったから関係が良好で嬉しいw)

ちょっと考えてみてさー、私がこーゆー性格なんだなって思った

働くのが好き!!とかじゃあないのよ決してw
でも自分が気付いた事はやっとかないと多分後でモヤモヤしちゃうし、見逃してる事もあるかもだけど『やり切った!』とか『あー全部(時間内で)出来ちゃったぁ!』みたいな軽めの達成感が好きなのかも
頭ん中であれをやりにあそこに行くからその途中でこれやって~みたいな計算?するのも好きだしね
全体でのルールでサビ残しない!ってのがあるからそこまでキツめに仕事残すな!みたいのは無いし、終わんなかったら申し送りしといてね~って感じなんだけどね

まぁ頑張って悪い事はないよね
無理もしてないし

でも人って良い所はなかなか見ててくれないよねー!?
あれ何でなんだろ
世知辛いわぁホントwww

つーか何よりも今1番の問題は筋肉痛だよ!!!
ちょっと軽い気持ちで3曲歌流してる内に3種類の運動するってのを始めたの!

したら股の横が痛い!!wwwwwwwwwwww

はしたないwwwwww
でも股関節ともまた違うんだよ~ホントに股の横なんだよwww
だから今日は運動前にめっちゃ柔軟やったんだけど

体が硬くなってた事が発覚したぁ…

私どっちかってゆーと柔らかい方だったのに!

これが出来なくなってたのショック過ぎる!!!
でも今チラッと見たら正しいやり方を案外みんな知らない!みたいなの見つけたからちょっとそれ読んでベターーっとなれるように頑張っちゃうんだからねッ!?
そうヨガマットも欲しいんだわ!
でもどんくらいの大きさを選べば良いのか分かんない…
バスタオルくらいの範囲で良いのかなぁ?
ちゃんと測って買うぞヨガマット!!
100均でな!(100均に置いてあるのに100円じゃないやつねw)

しかし寒いねぇ!
風邪ひかないように気を付けて!!
じゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?