見出し画像

【去年は】今日はホワイトデー🤍【何してた?】

なんでホワイトデーでドラクエ…?
って感じなんだけど、めっちゃ覚えてるわけ!w

私一昨年の11月末頃?にAmazonのセールで"DETROIT BECOME HUMAN"付きのPS4を買ったのよ確か

VB(バーチャルおばあちゃん)のDETROIT実況観てやりたいなーってずっと思ってて、でも安い買い物じゃないから迷っててさ
私いちおゲームの本体買う時に欲しいソフトが3本あったら買う!ってこだわりがあってw
(まぁときメモGSの時はそれ発動しないんだけどww)
候補はDETROITとGTA5とって2本だったんだけど、まぁ後は追追…って感じで買ったのよ
(結局あと"WATCH DOGS"の1+2買ったわ。持ってるソフト4本だけw)

でもいざ自分でプレイしたら、実況観ちゃってるから結局良いルートに進むようにやっちゃって2日くらいで終わっちゃってw
なんか色々ルートあるけどそれ試す事もせず…
(だってDETROITやってると落ち着かないんだもんハラハラするしw しかもあの水注ぐ動作が認識されなくてイライラするんよ!!www)

で、やるソフトなくなっちゃってw

なんとなーく『今ドラクエどーなってんの?』って調べたら11Sが出たばっか…だったんだよ確か(12/4だったっけ?発売日)
でソッコー買ってw
てか私のドラクエ9で止まってて、そもそも11が3DSで出てたのも知らなかったから久々のドラクエで…

とりあえず画面キレー!!!

みたいなさw
キャラの等身もデカいのが当たり前よねもう
しかしホントドラクエ8以来の据え置き機でのドラクエだったから楽しくて仕方なくてさwww
てかボイスも付いてるし進化スゲー!みたいなさw

で、ストーリーのネタバレは見ないようにして攻略だけガッツリ見ながらやってて、私基本ドラクエはやり込んじゃうから(ガチ勢の人達程ではないけど)
とりあえずこんくらいはやりました

(1枚目めっちゃ私写っとるがwww)
あのねー、裏の裏のボス?やっつけたくてねw
種集めてさぁ、やってたんだよw
倒すだけはいちおクリアしたんだけど最短ターンでやっつける動画観たらやりたくなってさww
お師匠様んとこの試練も頑張ったなーw
もーすっげぇ苦労した記憶あるわー

でも種集めんの途中で飽きてもー全然触ってなかったわPS4w
さっき写真撮る為に起動したくらい
ホントゲームやる時間ないのよ~( ;꒳; )
スマホですみすみやるだけでむっちゃ時間溶けてる今w
Switchもしばらく触ってない…ときメモGS4全然進まないわもう(。>︿<。 )

んで!
なんでホワイトデーにドラクエの話してるかっつーと!!

カミュと石の山(もー名前覚えてないw)んとこ登ったのがちょうど去年の今日だったんすわ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

なんのこっちゃよホントw

でもマジで私ドラクエ11の中でカミュが1番好きなの!!!
かっこええんだもんよ!
声も内山昂輝さんだし…!!
(さらざんまい観てたからめっちゃ悠!なわけwww)

てか無印だとエマとしか出来なかった"結婚"が11Sでパーティキャラとも出来るよーになったんだよね?確か
同性キャラとは同居?扱いだけどw

私はそれ知ってから

ぜったいカミュたんと結婚するお!!!(^ω^ ≡ ^ω^)

ってなってたからwww

2月14日にネルセン様んとこ行って、カミュと暮らす事お願いして…
石の山にはホワイトデーに行くって決めてw
金の指輪+3も2個作って…www

めっちゃ腐女子やんwwwwwwwww

そうそう去年の今頃は私の頭ん中主×カミュでいっぱいだったわwww

そもそもね、主人公もかわいいんだよそれがいけないわけ!!!w

私ドラクエを腐女子視点で見たの初めてだったと思うんだけど…

あっ、ふつーにクク×主に萌えてたかもw
(8もめっちゃやったわwww
モンスターの落とすアイテム全集収やったからwww プラベでwwwwww)

……とにかく遊びまくりましたわドラクエ11Sって事よ!!www
ホント懐かしいわw

あー、なんか夢中になれるゲームないかね
てかカミュマヤの新作いつ出るんだろー!?
ドラクエ12出るのはそーとー先っぽいよね
ビルドも興味あるけど、バグの噂とあーゆーのやると酔うから結局買わなかったなぁ

あー、なんか据え置き機でゲームやりたいような気もして来た…
でもホント時間ないわw 

それって良い事なんかね?
やる事考える事いっぱいあるのって充実してるって言っていいのかな
ただ効率悪いだけかな
ダラダラしてるっちゃあしてるかも

つーか最近めっちゃ眠いかも!!!

今日寝不足なのもあったけど午前上がりで家帰って来てとりあえずご飯食べて気付いたら20:30くらいまで寝てたわwww

春のせーね、多分

ホント暖かいよねきゅーに

ちょっと頭痛いなぁ~とかもぜーーんぶ春のせーねそーだそーだ

はーー眠い

てゆーかヤバいんすよ!!!

(おそらく)電池パックの膨張でスマホの画面が浮いて来てる事に昨日気付きまして!!!

近々修理持ってくつもりなんだけど、初期化されんのやなんだよ~…

アプリ入れ直しも設定もめんどい
てゆーかもーパスワード覚えてないやついっぱいよ?
メモってるやつもあるけど…

noteどーなっちゃうか分かんない…
1回パスワード変えた時にスクショ撮ってあるんだけど不安なんすわ…

もー戻って来られないかもだけど、スマホが爆発しても困るから修理行って来ます…(´;ω;`)
ほんじゃ、また会えたらいいね…
バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?