見出し画像

【もはや】悲劇のヒロインぶるのもうやめない?www【現代病】

なんかこれ喧嘩売ってるって思う人も居るかもだけどそもそも自覚ないらしいよ?

悲劇のヒロイン症候群の人って自分が"悲劇のヒロイン症候群"だってw

まぁなんでこんな意地悪とも取られない事言っちゃってるかっつーと

Twitter見てたらこれに当てはまる人多くね?ってなっちゃってw

もちろん私だっていちお女の端くれだからこんな時もありましたよ?
好きな男に振られて

私がこの世で1番かわいそう…

みたくなった時もありましたけど?

んなわけないからwww

どんだけ狭い世界で生きてんだよwww

もっと周り良く見てー?
自分より不幸せでも頑張ってる人いっぱい居るよー?

つうか人生悲しい事もあれば楽しい事もあるでしょー?

いつまで自分の涙でちゃぷちゃぷしてんのー???

…ってこーゆー事言っちゃうと怒り出すんだってw

さらっと悲劇のヒロイン症候群の特徴書くね

❁自分の不幸アピール好き
❁心配されるの大好き
❁目立ちたがり
❁嘘つき
❁他人の不幸はどーでもいい
❁不幸を求めがち

…絶対関わりたくないようwww

鳴神氏が言ってた『よひよひは麻薬』を理解する日が来ましたよw

字面が物騒だけどねw

初めはこいつ冷てーなぁwwwって思ってたんだけど実際こんくらいじゃなきゃ一生共存する羽目になりかねないんだねwww
恐い恐いw

てかこれってやっぱSNSの普及がデカいよね
誰でもいつでもどこに居ても好きな時に発信出来るし共感も慰めも受けれるし世間には"優しい自分大好き"な人多いしね

…私やっぱ冷たいわwすいませんwww

でもこの悲劇のヒロイン症候群とよひよひ隊の永遠に終わらないよひよひごっこが心底気持ちわりーwって思っちゃってさwww
みんなSNS上で『綺麗な心を持った自分』を演出したくて必死じゃない?大丈夫?

言わないだけで思ってる人私以外にも居るよねぇ?w

でも流石にさらっさらの一般人だとよひよひされてる人の方が少ないんだけどやっぱ有名な人んとこ行くとすごいよねぇw

分かるよ!
辛いよね…
あなたが頑張ってるから私も頑張れるんだよ!
あなたは悪くないよ!
話すのも辛かったよね、話してくれてありがとう…!

ええ…???

もーこれ共依存入ってね?

私(俺)がついてなきゃこの人ダメなんだ…!

顔も名前も知らん相手にぃ?w
てかリアルの知り合いじゃないから逆にここまで出来るの?

実際SNSで他人がヘラって優しい声かけてリアルで会いたいって言われたら何人が会いに行くんだろー…
みんな行くのかなぁ

私はどーだろう

来てくれなきゃ死にます

とか言われたら行くしかないよねぇw

やっぱSNSで簡単に人に優しくしちゃダメだわwww

実際に行動出来る人ならいいけど半端な優しさって逆になーんも相手の為にならないね
結局傷付けたり、最悪ヤベー事になりそう…

恐い恐い!w

SNSでの人付き合いってホント難しい

距離感って大事だね

他人の気持ちに寄り添う事が出来るのはそりゃあ素晴らしい事よ

けど最後まで面倒見る覚悟がなきゃやっちゃダメだわ

動物拾っても親が
"戻して来なさい!
"

って言うのと一緒www

そこまでの覚悟、出来てるの?みんな

悲劇のヒロイン症候群の人には出来れば!触らないであげて下さいw

私可哀想でしょ?。ʚ̴̶̷̆ㅅʚ̴̶̷̆。

なんてSNSでアピール出来るんだから元気なしょーこよ!w

ガチで病んでる人は何の前触れもなくフッと死んじゃったりするじゃん

前にタグにつけたんだけど
かまってちゃんには構わないのが1番の優しさ
私はこのスタンス崩せないなぁ…

どーしてみんなあんな構っちゃうんだろーね
理解出来ないんだよなぁw
まあ誰も私に理解して下さいなんて言ってないけどさw

可哀想な人に優しくして"あげてる"自分に酔うの程々にして下さいホントに

インターネッツにより触れるようになってホント人間ってこわいなぁwって思うようになって来たよ

もちろん辛い、助けて欲しいって言われたら『どーした?』って話は聞くけどよひよひはしねーぞ?
あと辛い…悲しい…ってチラチラこっち見ないでw
つかむしろ『よひよひして!』ってハッキリ言ってくれたほーが分かり易いかも知れんw
時と場合によっちゃあしちゃうわwww

ちょっと脱線したけども

人間誰だって自分の足で地に立って転んでも立ち上がれる力ちゃんとあるからね?
その為になんかに掴まったりするのは構わないけど立ち上がれたならちゃんと離そーね?w
いつまでも何かに掴まってなきゃ歩けないのは赤ちゃんだけだよー?

ホント、冷たい人だなぁ…って思われてもしょーがない記事書いちゃってるけどさw

ここ私のnoteだからwww
何書いたって自由よねw

でも結局外部からの影響で考え方とか生き方が変わる事の方が稀だからね

まず自分の中でしっかりと咀嚼して、考えて、自分はこう思うってきちんと道が見えればいーのよ別に
誰に何を言われよーがあんま気にする必要なんてないのよホントは

だって自分の人生自分の物だもん

世界の主役にはなれやしないんだからせめて自分の事は自分で大切にしよーね
虚しさが残るよーな気晴らしはその場シノギに過ぎないんだから心から楽しい!って思う事だけ選んで生きていこーよ
楽しく明るく生きてたほーが絶対お得じゃん?
人生1回しかないんだよ?

つまんない、満たされないなら探しに行こうよ

世の中にはまだまだ知らない事ばっかりだよ

ワクワクしない?

そのドアを開けるのは、誰かじゃなくて自分自身

負けないでね

頑張ろーね(*˙˘˙*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?