見出し画像

ビートの惑星ラジオ初OA!!

昨日のヤンタンで流れたやつのYouTubeに上がってるやつを聴いたー!!
ヤンタン野球で遅れたんだよね笑
うp主サンクス!

いーね!!!👍

新曲3曲中、TSがいっちゃん好きだけど、ビー惑はなんか、コンサートのオーラスで聴きたい………

みんながさ、笑顔でまーちゃんを見送れるよーな曲な気がする( ;꒳; )

アンコール明けかなぁ?
私的にはなんか、ハッピー大作戦に通ずる感じしてる

フルで聴いて、MV観たらまた印象変わるかもだけどね

なんか昨日からね、またまーちゃん卒業の悲しみどっと来てね

ひたすら悲しいし、寂しい………

かなともちゃんの卒業を観たからってのもあるし…

まーちゃんはさ、どんな顔で卒業して行くのかなぁ…ってすごく考えちゃって、ホント寂しい………( ;__;)

はぁ…

頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?