見出し画像

【VTuber】プラモに反射で顔バレ!?【いつかやると思ってました…】

情報遅いんだけど、ちょっと面白かったんで記事書きます笑

ホロライブの赤井はあとちゃんが、プラモデルを作る配信中に

まさかのパーツに顔が反射してしまうという事故(?)w

を起こし今はアーカイブ非公開にしているそうで…

もー、何しとん!!笑笑

なんか元々顔バレしてる?みたいな話見たけどホント??
そこまでは調べないけどさ
(見てどーにかなる事じゃないじゃん
いや、見てみたい人は居るけどね笑)

私はあちゃまの動画見た事ないんだけどさ、料理動画やってるのは知ってたから「顔バレとか大丈夫なんかな~」
ってちょっと思ってたんよね
調理器具とか何気に反射するじゃん
しかしまさかのプラモの部品で顔バレて………

そこかよ!!wwwwwwwww

いや、笑い事じゃないんだけどさ笑
人気者なんだからさー、危ないよww
実際ストーカーとか居ない?
大丈夫なの?心配になるわ

それでね、ちょっとムカついたのがさ

素顔を見た一部の人達の反応なんすわぁ…

具体的にこんな事書いてあった~みたいのは書かないけどさ、女のすっぴん見た事ないのかなぁ

しかも映ったのほんの1部よ?
目元だけ。鼻もちょっと映ってたけど

確かにVTuberって、可愛い、カッコイイ”ガワ”を被った存在よ?
だからこそ中の人の素顔がバレたらダメだとは思う

けどさぁ

女の子の顔に対してどーのこーの言うなや!!!

はあちゃまの中の人がどう思ってるかは私には分からないけどさ

自分の顔が嫌いな人って本当一定数居るわけじゃん?
コンプレックスでさぁ、悩んでる人も居るんだよ
今って前より整形する人増えたよね

芸能人のヴァニラさんって知ってる?

この方の場合、実の親に
「不細工だから整形したら?」って言われてるんだよ?
インタビュー読むと、ご本人はすごく前向きに捉えてるんだけど、内心はどうなん…?
こころこわれとるやろもう……
(知らない。調べよって方は、自己責任でお願いします。私は痛々しくて見てられん…)

もちろん整形を否定するつもりはないけどね?
本当に見た目ってめっちゃデリケートな部分だよ
本人が気にしてるしてない関係なく、他人が好き勝手言って笑っていい事じゃないって、私は思います

見た目がね、大事なのも分かる

見た目で惹かれなければそもそも興味も持たない

って言い放ったジャニも居ましたが笑

やっぱり中身も大事よ!!

VTuberに中の人が居るのは皆分かってる!
どんな見た目なのかなって気になる気持ちも分かる!
女の子のガワに、ガチのオッサンが入ってる時もあるんだし!笑
だからまぁ、何が言いたいかというと…

中の人がどーとかあんま気にすんな!笑
夢は夢のままにしよ??

って事よw

自分から、顔バレ覗きに行かなくて良いから!笑 
(まあ今回は元々見たくないって人も見ちゃったわけだけど!www)
いつも楽しませてくれてありがとう!
心配になっちゃうから、今度からは気を付けてね!!
でいいじゃん

ねっ?(  ^ω^  )

…これさぁ、はあちゃま事務所から怒られるのかなぁ
配信事故って事になるの?
注意くらい?
そこら辺の決まりが分からんけど、
アーカイブ非公開な訳だし…
VTuberとしてはやっちゃいけない事の1つだよね?やっぱり…

もー!
めちゃ人気者なんだからさ、これから気を付けてねホント…

色々前例もあるからさ、顔バレ、身バレは本当に全ライバーさんに気を付けて欲しい

危ない目に遭ったりしないでね💦

あ、こんな記事こんな時間に投稿するとかお前ニートかよwって思った人居る??

今日休みなんすわ笑
てか鳴神くんのV裏見返しながらごっつい座椅子で寝落ちしてて今めっちゃ寒いんですわ笑笑

みんな風邪とか気を付けてね!!
じゃーね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?