見出し画像

何を食べても何かを後悔する#011『NO後悔NO下北』

さあ、今回は下北沢です!加藤健一さんと
佐藤B作さんが、大好きな『サンシャイン
ボーイズ』を演るということで下北沢に
来ました!下北ていえば、前回行って
臨時休業していたカレー屋さん『八月』です!
この前サニーデイサービスのライブも観たし
絶対『八月』なんです!昨日寝る前から
決めてたんです!お店の公式Twitterもチェック
しました!大丈夫!やってる!行くんです!
来ました!

下北沢のカレー屋さん『八月』

やってました!二人ほど待ってましたが
関係ありません!一緒に待つんです!
そして数あるメニューは見ません!一択です!
『チキンとキーマの合いがけ』です!
やったー!2ヶ月ぶりのご対面!

チキンとキーマの合いがけ

あー美味しい!あー食べたかったよー!
ホントに美味しい!カレーはいろいろ
食べてきましたが、僕の心の中のベスト10には
入るなー!
後悔のない食事って気持ち良いなあー!
さあ、最高の気分で本多劇場へ!

舞台の感想はTwitteで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?