見出し画像

何を食べても何かを後悔する#013『こんなに影響を受けるとは…』

『蕎麦は関東、うどんは関西』と思ってる私は
関東ではうどんを食べません。頑なになってると
いうよりも、選択肢にないという感じなんです。
なんですが、たまたま見たフジテレビの
『ウワサのお客様』

この番組でハナコの3人が『丸亀製麺』の
あらゆる食べ方を紹介しているのを見て
『美味しそう!』『やってみたい』と
思ってしまったのです!
製作側の端くれなのに、製作側に踊らされて
しまったのです。
やりたいなと思ったのが
❶カレーうどんのうどんと汁を分けて
 セパレートにしてもらう
❷生卵にうどんを入れて、揚げ玉と出汁醤油
 をかけて食べる
❸ご飯と❷の残りを入れてカレー雑炊にする
早速次の日、行きました!人生初丸亀です!
注文しました!来ました!

カレーうどんセパレートセット

結論から言うと、まあ美味しい!全部美味しい!
カスタマイズがこんなに美味しくて
こんなに楽しいとは!
これははまりました!
しばらく通いそうです!
味は大満足ですが、番組に踊らせられてしまった
自分に大後悔です。
でも、美味しければ良いのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?