見出し画像

『何を食べても何かを後悔するコロナ編』

冒頭から申し訳ありませんが、15日に
コロナ陽性となってしまいました。
自分の予防意識の低さを猛省する日々です。
関係各位の皆様、あける22日までご迷惑を
おかけします。申し訳ありません。
発症した日は熱が、39.2度まで上がりましたが
1日で収まり、今では咳が少し出るくらいです。
そして今日から22日まで療養施設に
こもることになりました。
ホテルはなかなか快適でこんな感じです。

この部屋で5日間

いいんですが、外に出られるのは
食事を取りに行く時だけ!部屋の掃除もなし
タオルもなし、ただただここにいるのみ!
5日間もつのか、心配です。
そんな中、先程、初メシ!お昼のお弁当を
取りに行きました。行ったらビックリ!
すごい人数がお弁当をもらいに来ていて
密だなーとおもうも、密でいいんだ。
だって全員陽性なんだから…。
もらってきたお弁当がこちら

油淋鶏弁当(昼)

これに味噌汁、お茶がついてきます。
まあ、普通でした。これを1日3回待つ5日間。
もつのかなあ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?