見出し画像

自己紹介してみたよ

自己紹介

簡単に、
関東在住の30代の女👩
血液型はO型です。

⭐︎趣味
ゲーム/読書/漫画/アニメ/映画

と、インドア派でございます。
ですが、あれもこれもと欲張りやり切れず‥
この中でも最近のブームはゲーム
初めて【SEKIRO】をプレイして難しさに感動!そこから夢中になって、色々なゲームに手を出しては全てが中途半端に‥
今やってるゲームは絶対にクリアするのが目標。^_^

とまぁ、続かない性格なのでnoteを続けられる自信はあまりないけども、続けることも目標です!

⭐︎変えていきたいところ

とても人見知りで、初めて会った人とは話が続かない。ありきたりな話しかできず‥記憶に残らない人になることが多いのが悩み。
なので話題を広げられる人間になりたい!!

そして、日記にも繋がることだけど人に上手に伝えたい!
自分の感情や出来事を伝えるってすごく難しいと思っていて、この日記を通してうまく伝えられるようになれたらいいなと考えています。

要は上手に人と関わりたいということです。
そうです。コミュ力が欲しいのです。


自己紹介ってこんなかんじでしょうか?
人に自分を知ってもらうのってハードルが高い。ちょっと恥ずかしいし。


最後に私の好きな言葉は

プチプラ

です。

ではでは、こんな人間ですが、よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?