見出し画像

2023.12.31今年買ってよかった物の1番を決めました。

2023年の最後に‥

今年買ってよかったものはこれ↓



靴下サプリの【まるでこたつソックス】

最高でした。

今年も色々な買い物をしたが、こたつソックスは本当に買ってよかった。
我が家はなぜかとても寒い、特に床が冷たい。
そして私はとにかく冷え性。

なんとなくAmazonでポチった【まるでこたつソックス】が、冷え性&寒がりの私を救ってくれた。
履いてるだけで寒さの感じ方がかなり違う!
「なるほど。これがこたつソックス‥すごい。」
これが感想。

今年買った物で1番満足した。


1年間に買ったもので、買ってよかった物の1番を決めるのはとっても難しい。
考えてみると1年間で色々な物を買った。
だけど、買ったもので心から満足できた物は結構少ないと思う。

そんな中で、今年は「買ってよかった。満足した。」という物に出会えた。
2023年は素敵な買い物ができて良かった。


ありがとう
まるでこたつソックス


まだまだ冬は続くので大切に使いたいと思います。


さて、2023年も無事に終われそうです。

良いお年をお迎えください。

今年の紅白はどちらが勝つのだろうか。


今年はおわり。


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?